病院デー

4/27 … 病院デーでした。 今日は採血があるんだって、ドキドキ
病院デー_c0045628_14082556.jpg
結果はBUN…78.1、CRE…1.6 と下がって、貧血も基準値になっていた!
腎臓の数値はまだまだ高いけど、どんどん上がってないからOK!
貧血の方は毎週だった造血ホルモン注射が2週間おきになったよ!
病院デー_c0045628_14163777.jpg
アンヨ指の潰瘍も随分小さくなってきたよ!  
毎週の治療、頑張ったもんね!   後一息だ! p(*^-^*)q

でも、体重が4キロ切っちゃったよ(´エ`;)  2ヵ月位で0.5キロ以上減。
手作りご飯が嫌になってドライフードにしてるけど、それも最近は飽きて…
(この記事書いている1ヵ月後、又食欲出てきてます。 体重はどうかな?)
病院デー_c0045628_14264189.jpg
それから、とても心配なのが首(前頚部)に出来たしこり(腫瘍)
1月に診て頂いた時はお豆位の大きさで、時間をかけて大きくなる物のようなので、年齢からして心配しなくても大丈夫って言われたけれど。
それがドンドン大きくなってしまい、3ヵ月の間に3倍位の大きさに (ToT)
心臓、腎臓が悪いデ~ルは、手術が成功してもリスクが大きくて、術後にかなり悪化する事が考えられるので手術は却下。 検査もしても意味がないので。

でも、何とか出来るだけの事はしたいとお願いしていたところ
上の画像の『手三里』と言う場所に置き針をする方法を考えて頂きました。
効果は『肩こり、口内炎、腱鞘炎』って?  でも炎症を抑える効果があって、実際にしこり(腫瘍)が小さくなった症例があるそうなの!
痛みはなく、週一で針を変えるだけでデ~ルに負担がないこの処置を試してみます。 小さくならなくても、もうこれ以上大きくなりませんように!!

by chappy-dale | 2017-04-27 23:05 | Comments(0)
<< 生田緑地 鯉のぼり >>