病院デー ・ 鍼灸

6/22 … アンヨの潰瘍はだいぶ良くなったので治療はなしで様子見になったよ♪ 
c0045628_18074884.jpg
2週間ごとの造血ホルモン注射も今週はないし、左腕の置き針をして今日はおしまいと思ったら… 血液検査をされちゃった。そしたら、結果がすごく悪くて(ToT)
c0045628_18115833.jpg
前回4月の検査より、BUNもCREもかなり上がっちゃっていたの (ToT)
小さい時から腎臓の数値が高めで、年齢とともに少しずつ上がって(´エ`;) そろそろ輸液が必要とは言われていたけどね。 今日から週イチでスタートになった。
点滴針を首の後あたりに「プス」っと刺して、5分位で終了。 輸液が入っていく時はチョッと変な感じだけど、後はヘッチャラだったよ。
c0045628_22014582.jpg
検査結果と皮下輸液のスタートにガックリしながら、3階の鍼灸のY先生の元へ!  「あ、体重が増えてる!」 って喜んだら、輸液の200ccがプラスされていたってワケ!(汗) Y先生からデ~ルもママも沢山パワーを頂いてきたよ p(*^-^*)q
c0045628_22140805.jpg
それから、この日はシュウちゃんとチョッとだけど病院デートが出来たの♪
いろいろ話を聞いて貰えて、とても気持ちが楽になったよ。どうもありがとう!
c0045628_22184330.jpg
鍼灸の後の『チーム木曜』はもうしばらくお休み状態。 デ~ルが病院と鍼灸でクタクタで、ごめんね。  でも、もう直ぐ湖畔デートが出来るんだよね!
沢山のお友達にも会えるし、頑張って行くから待っていてね。(*^▽^*)

by chappy-dale | 2017-06-22 23:56 | Comments(0)
<< カール お墓参り >>