病院シャンプー

6/28 … この日は4週に1度の病院シャンプーデー。イヤイヤしながらも頑張って、ファファになったよ!  早く帰ってご褒美♪ と、お会計を待っていたら
c0045628_16335524.jpg
まだ帰れないんだって (ToT)  いつもはシャンプーの後に診察・治療を済ませて「お疲れさま~」って、お迎えのママの元へなんだけど、この日は病院がとても混んでいて、まだ治療が済んでいなかったの。
c0045628_16474196.jpg
しばらく待って、置き針・皮下補液・造血ホルモン注射・充血したおメメに点眼をして貰って、すべて終わったのは8時近く(汗)  疲れたー お腹ペコペコよ!  

左上に写っている黄色の液体を補液と混ぜて注入(腎臓が悪いと胃がムカつくらしいので胃薬、ビタミン剤などが入っている)  

by chappy-dale | 2017-06-28 23:32 | Comments(0)
<< 山中湖に集合♪ーⅠ カール >>