山中湖に集合♪ーⅠ

7/2 … 久しぶりにアンヨを伸ばして、山中湖にやって来ました♪
c0045628_22531605.jpg
集合は湖畔のお店でのランチだったけど、長時間のお出掛けはチョッピリ心配だったので、デ~ルの体調を考えて夕方から参加させて貰いました!
c0045628_23015004.jpg
沢山の女の子に囲まれて、嬉しくって嬉しくってのシュウちゃん。 
c0045628_23061100.jpg
とっても久しぶりに会えました♪ いつも変わらぬ美しいミンクちゃん。
c0045628_23073242.jpg
ミンクちゃんの妹のシルクちゃん。 
c0045628_23100450.jpg
ナイスバデーのせんちゃんはデ~ルの倍以上だって! 別名、9ちゃん?(笑)
c0045628_23114093.jpg
上の写真で後でネンネしていたマギーちゃん。 マギーちゃんは8ちゃん?(笑)
c0045628_23165831.jpg
まるてんファミリーのアイドル、絵茉ちゃんは愛嬌いっぱい!
c0045628_23232988.jpg
えっと、キキちゃんだよね?   違っていたらごめんね(汗)
c0045628_23281740.jpg
だって、メイちゃんとソックリなんだもん。 いまだに双子の見分けは難しい(笑)


ここまで今日のメンバー9ワンの紹介。 お写真が沢山なので「Ⅱ」に続きます。

by chappy-dale | 2017-07-02 23:39 | Comments(0)
<< 山中湖に集合♪ーⅡ 病院シャンプー >>