山中湖に集合♪ーⅡ

7/2 … 下の『Ⅰ』からの続きです。 
c0045628_23365558.jpg
ワラワラ… デ~ルのママの回りに大集合! みんな大好きオヤツタイム♪
c0045628_23384264.jpg
せんちゃんの迫力にシルクちゃんは圧倒されちゃうね (*^m^*)
c0045628_23402946.jpg
お家でお昼寝をたっぷりして、夕方からの参加だったのにもうネンネ?
c0045628_23381504.jpg
オヤツのかおりでおメメパッチリ! ディナーも完食して、食欲モリモリだよ!
c0045628_23471486.jpg
お腹いっぱいになったミンクちゃんもネムネム・・・
c0045628_23493987.jpg
1番元気でおもてなし~を頑張っていたシュウちゃんも? (笑)
c0045628_23562210.jpg
夜も更けて… もちろんデ~ルも再び夢の中 
c0045628_23552803.jpg
最後は定番の集合写真。 ネンネのままのデ~ルも定番? 昔っからそうね(笑)
c0045628_00190842.jpg
久しぶりに大好きなお友達とお会いする事が出来て、とっても楽しい1日でした。 みなさん、どうもありがとうございました!シュウちゃんF、お世話になりました。
お土産もこんなに沢山、嬉しかった♪ どうもありがとうでした! (*^▽^*)


最後に… この日、まるてんファミリーのBooちゃんの悲報をお聞きしました。
手術の成功をみんなでお祈りしていましたが、とても残念です。
あと1ヵ月で10才だった可愛いBooちゃん、大好きだったよ。 仲良くしてくれてありがとうね。 まるちゃん、てんちゃん、リロちゃんによろしくね。 

by chappy-dale | 2017-07-02 23:59 | Comments(0)
<< 病院 ・ 鍼灸 山中湖に集合♪ーⅠ >>