病院 ・ 鍼灸

7/9 … 先日シュウちゃんから頂いたメッシュのお洋服を着てお出掛け♪
c0045628_15372954.jpg
ひんやり感があって、蚊とかも寄せ付けないんだって!  赤いストライプが可愛いのに、こうしてサポートハーネスするとよく見えないね(汗)
c0045628_15425429.jpg
車に乗ってやって来たのは… 病院だった!  ガックシ (´エ`;)
c0045628_15443186.jpg
今日の治療は腕の置き針と皮下補液のみ。 アンヨの潰瘍はだいぶ良くなったのでお休み。 体重は3.95キロ。 この位をキープしていればね。

この後にはY先生の鍼灸があったのだけど、カメラに写真が1枚もなかったの。
最近はY先生の所でも落ち着きがなくて、写真が撮れなかったのかも? (´エ`;)

by chappy-dale | 2017-07-06 23:27 | Comments(0)
<< 青ちゃんバースデー♪ 山中湖に集合♪ーⅡ >>