青ちゃんバースデー♪

7/9 … この日はまりゴン亭へお呼ばれでした♪ 嬉しくってウキウキの笑顔。 
c0045628_15561286.jpg
チーム木曜で何度もお邪魔した、美味しい&楽しいまりゴン亭。 シュウちゃんは残念ながら欠席だったけど、青ちゃんの17才のお誕生日を一緒にお祝いしました。 
c0045628_16112648.jpg
17年前の青ちゃんが生まれた時、パパママチャッピーお姉ちゃんはお家までお祝いに行ったそう。 兄弟の中で1番大きくて元気いっぱいだった青ちゃん!
17才のお誕生日おめでとう! 一緒にお祝いをする事が出来てとっても嬉しいヨ♪
c0045628_16195013.jpg
まりさんの美味しいお料理の数々。 新鮮なお魚さん達はミニラさん提供。
c0045628_16240087.jpg
みんな美味しそう! デ~ル達用にまぐろやサーモンをソテーしてくれたよ♪
c0045628_16260156.jpg
お部屋の中をトコトコパトロール。 デ~ルよりしっかり歩いていたよ。
c0045628_16284227.jpg
チョッと休憩中の青ちゃんとバースデーケーキ。 『これはママ達用でしょ?』
c0045628_16353099.jpg
ムックリ!『あ、大好きなお芋さんとまぐろのソテー! これは僕用だね♪』
c0045628_16444254.jpg
とっても楽しいひと時でした。 ゴンちゃんお招きをどうもありがとうね!
青ちゃん、いろいろ心配事はあるけど、お互い頑張ろうね!
涼しくなったらまたお会いできたらいいね!  (*^▽^*)
c0045628_16491752.jpg
ふぁふあなブランケット、美味しそうなお肉はデ~ルのだよ!!
パパママにも美味しいオヤツをどうもありがとうございました。

by chappy-dale | 2017-07-09 23:54 | Comments(0)
<< 病院デー 病院 ・ 鍼灸 >>