病院デー

7/12 … 以前は車が大好きだったのに、最近はママと車でお出掛け=病院 なので、イヤ! イヤ!  最初は大人しくしてるけど、そのうち立ち上がってウロウロ&ハアハア(´エ`;) おメメ見えない上に足腰ヨロヨロだから、危なっかしくて
c0045628_17281571.jpg
先生にお話ししたら 『毎週の病院通いで嫌な事されるんだもんねー』
治療の前にリラックスできるよう、眉間に鍼をしてくれたよ。
c0045628_17324434.jpg
チョッと落ち着いたかな? 今日はする事がいっぱいあるんだよぅ(´エ`;)
c0045628_17341247.jpg
あまり効果はなかった?(汗)  腕の置き針・アンヨの焼烙(良くなっていたけど、ヨロヨロ歩きでこすってしまうので再発。鍼は無しでお灸だけ) は相変わらずの大暴れ(ToT)  造血ホルモン注射・皮下補液はヘッチャラで余裕。

そして帰りの車内… 暫くすると立ち上がってウロウロ・ハアハア興奮状態。 終わってお家に帰るだけなのに。 心臓の雑音は変化ないそうだけど、怪我が心配。

by chappy-dale | 2017-07-12 23:56 | Comments(0)
<< ドライブボックス 青ちゃんバースデー♪ >>