ドライブボックス

7/14 … 車が大好きだったのに、ママ運転のお出掛け=病院デー とインプットされちゃった!  イヤイヤ・イライラ、落ち着かなくなっちゃった (ToT) 
パパ運転で3人の時は楽しいお出掛けが多いから、あまり問題ないんだけどね。

行きだけでなく、病院の帰りも機嫌が悪くて立ち上がってウロウロしちゃう(´エ`;)
ハーネスで固定してても危ないし、ママも運転に集中出来なくてとっても危険。
c0045628_18061962.jpg
そこで、ドライブボックスをGET!  以前持っていたのはお座りタイプで小さめ。 元気いっぱいの頃だったから、ボックスから飛び出ようとしちゃうので譲ってしまったの。  今回のは横長でゆっくりネンネ出来る広さがあるよ。
c0045628_18102854.jpg
それから、前のは蓋がなかったかも。 これはメッシュの蓋がファスナーで開閉で出来るよ。  ボックス内に飛び出し防止のリードフックが2ヶ所。
c0045628_18161422.jpg
シートベルト通しでボックスを座席に固定出来る!  ココとても重要!
側面は全てファスナーで組み立て簡単、部分てきにオープンに出来て便利!

お家で試してみたら、快適そうでなかなか良さそう♪  でも、どうかな~?

by chappy-dale | 2017-07-14 23:49 | Comments(0)
<< 病院・鍼灸 病院デー >>