病院・鍼灸

7/20 … またまた病院&鍼灸デー
病院・鍼灸_c0045628_16310478.jpg
先日GETしたドライブボックスの中でまったりしながら到着!  お家で慣らしていたから問題なさそうだったけど、なんだ病院かー  ガックシなデ~ル(´エ`;)
病院・鍼灸_c0045628_16351798.jpg
針はなしでお灸だけ、それと麻酔ジェルを塗っているんだけど、いや~~~ 
この後、鍼灸だったけどお写真なし。  
病院・鍼灸_c0045628_18564676.jpg
帰りには日差しが強くなってアジジ…  ボックスの上をお手製日よけで覆って、ひんやりタオルを入れて、さー お家に戻りましょ!  

ドライブボックス、20~30分位はこうして大人しく入っていたけど、だんだん飽きて?  立ち上がって、ヨロヨロ(´エ`;)    
1日目にして、ボックスイン=病院って分かっちゃったかも
でも、この中なら安心だし、週イチの通院はこれで頑張るね! 

by chappy-dale | 2017-07-20 23:29 | Comments(0)
<< お昼寝 と デ~ルエリア ドライブボックス >>