大丈夫 (^^)v

大丈夫 (^^)v_c0045628_2222148.jpg昨日の朝はホントにビックリしたけど、夜には普段と変わらないまでに回復してたよ。  今朝病院に行く時もルンルン♪  ご心配かけてごめんなさいm(__)m    先生も『どうしたんでしょうね。 痛みもなさそうだし、今日のところは大丈夫でしょう』  って!  過激な運動はダメだけど、股関節の為にも沢山歩いて筋力をつけるように言われたよ。  アレルギーと股関節異常…(~_~;)  両方とも先天性なものなんだよねぇ   先を考えるとチョッピリ落ち込んでしまうけど、涼しくなってきたし楽しく筋トレを  がんばっp(*^-^*)q 
by chappy-dale | 2005-09-16 22:21 | Comments(8)
Commented by オレンジぱぴこ。 at 2005-09-16 23:13 x
デールちん、だいじょうぶ?どしたのかな~
無理しないで、ちょっとずつ筋トレなんだね。
頑張ってーー
Commented by きよ at 2005-09-17 09:39 x
股関節悪いとカックンコッキンって感じで手ごたえ(音)がある?
スープも後ろ足なるんだけど。。。
Commented by smile-syusuke at 2005-09-17 22:51
筋トレには最適な季節だから、ママと一緒に楽しくガンバだよ~!僕ならいつでも付き合うからね。そそ、ブルチンに書いてきたけど、僕達親戚さんだったのだー!(*^^*)
Commented by らまちゃん at 2005-09-18 00:38 x
デ~ルちゃんビックリしちゃったよ~;; でももう大丈夫???
これからも無理しないように筋トレp(*^-^*)q がんばっ♪
Commented by chappy-dale at 2005-09-18 22:47
★オレンジぱぴちゃん
デ~ルも良くわかんないけど、股関節が悪いからちょっとした事でおかしくなっちゃったんだろうね^^;  
うん、どうもありがとう!  無理しない程度に筋トレ頑張るね! p(*^-^*)q

★きよさん
そう、そう!  小さい時から抱っこするだけでカックンコッキン って(^_^;)   1才の時にレントゲンを撮ってみたら、左の股関節のかみ合わせが浅くて中で動いている事が分かったの。
スープちゃんもなのね…  機会があったら1度レントゲンを撮ってみたらどうかな?  そして過激な運動は避けたほうがいいかもね。 

★シュウちゃん
シュウちゃんと親戚さんだなんて! すっごく嬉しい~♪o(^▽^)o
こぉ~んなに近くにいたなんてビックリ! 灯台下暗しだったね(爆)
でもさ、気づくのがチョッピリ遅いかも  o(>▽<)o ウキャキャ
筋トレ、一緒に付き合ってね!  シュウちゃんは逆三のカッチョいいボディにね (^_-)-☆
Commented by chappy-dale at 2005-09-18 22:48
★らまちゃん
デ~ルもビックリだったよぅ^^; 立とうとするとよろけちゃって、
後ろアンヨに全然力が入らなかったの。  
でも数時間後にはヘンテコだけど歩けるようになったし、
夜にはまったく普段と変わらないまでに回復してたよ。  
今はダッシュだって出来るし、大丈夫! (^^)v  
無理のない程度に筋トレ頑張るね。  どうもありがとう!
Commented by マシュママ at 2005-09-20 10:58 x
デ〜ルちゃん、筋トレガンバ!
マシュも靱帯切れてから、歩け歩け〜って、歩いてます。
といっても、わずか20分くらいかな(笑 でもするのとしないのとでは違うかな(*^^*)
あと、サラがいるから弱味見せないし。。。なかなか強く逞しくなりました!!
Commented by chappy-dale at 2005-09-20 22:30
★マシュママさん
この前お会いした時もサラちゃんに負けずに(笑)おやつをオネダリしてたしー (=^^=)   仲良しの競争相手がいるって、とっても良い事だよね。  デ~ルもファルと一緒だとご飯を食べるペースが違うもん(爆)
マシュちゃん、一緒に頑張ろうね! p(*^-^*)q 
<< 秋日和 どうなってるの? >>