病院デー

8/3 … あっ! と言う間に1週間が経って、またまた病院でっす(´エ`;)
c0045628_23474380.jpg
あ、3.7キロですよぅ  食欲はあって、ご飯ちゃんと食べているのに…

腕の置き針は喉のグリグリがこれ以上大きくならないように!  K先生は勉強会でデ~ルの事をお話し下さったそうで、今までより太い針を入れてみることになったよ。
c0045628_23494746.jpg
今までのは髪の毛位の太さで柔らかかったけど、今度のは1.5倍位(?)の太さで硬いの。 でも皮膚の表面に沿うように入れるから、さほど痛くないよ! 

それより大嫌いなのはアンヨにする焼烙。 針はなしでお灸だけになったけど、それに麻酔ジェルをするけれど、イヤ!イヤ!イヤ! の大暴れ。
c0045628_00035001.jpg
って、上の写真はその時のみたいだね。 でも写真撮っている場合じゃなかったの
上の写真は1階の診察が終わって、3階のY先生の鍼灸時の写真なんだよぅ。
興奮冷めやらずで、大好きなY先生にもイヤイヤして落ち着かなかったの (´エ`;)
c0045628_00135846.jpg
小さい時から診て頂いていてこんな事は始めてだから、Y先生もビックリ!(汗)

足腰もだいぶ弱っているし、貧血にも良いからとY先生が注射をしてくれました!
赤いビタミンとも言われる『ビタミンB12』 効いてくれますように!!
c0045628_00163380.jpg
この日は1ヵ月半ぶりの血液検査だったの。 前回BUNとCREがかなり上がっていたからね。 今回は… BUNはホ~ンのチョッと下がったけど(112.0)CREはもっと上がっちゃってた(ToT)  貧血もあまり良くないけど、治療は今と同じでオゲとの事。
皮下補液は週イチ、造血ホルモン注射は2週間ごと、これからも頑張るネ!

喉のグリグリがこれ以上大きくなりませんように!
腎臓の数値、貧血がこれ以上悪くなりませんように!

by chappy-dale | 2017-08-03 23:45 | Comments(0)
<< スイカとお家シャンプー シャンプー&トリミング >>