スイカとお家シャンプー

8/3 … 残暑お見舞い申し上げます。  皆さん・皆ワン、お元気ですか~
毎日アジジだけど、大事なリハビリパトロールは日暮れ時に毎日続けていますよ!
c0045628_21505219.jpg
チョッと歩いては抱っこの繰り返しだけど、下り坂の所やラストスパートでは多少調子も出てきて頑張っちゃうよ!  ゆっくり歩きは蚊に好かれて困るけどね (ToT)
c0045628_22102784.jpg
大きなスイカが2個も届いたよ! でも、デ~ルは興味なさげに寝てるし(笑)  
ご近所におすそ分けして、1個はお世話になってる病院に持っていこうね!
c0045628_22172062.jpg
この日はお家シャンプーデー。 カイカイが良くなって、今は2週間間隔で大丈夫。 
カイカイが酷い時は3~5日間隔でシャンプーしなきゃだったよ (ToT)
足腰が弱いシニアにとって、間隔が開けられるのはとっても嬉しいよね~♪ 
次のシャンプーは2週間後に病院で、お家と病院とで交互にしているの。
おメメもパッチリ!  お腹すいたー♪

by chappy-dale | 2017-08-08 23:40 | Comments(0)
<< 病院デー 病院デー >>