病院デー

8/10 … またまた病院(´エ`;) いつも同じような写真だけど、記録なのでね。
病院デー_c0045628_22443343.jpg
待合室のデ~ルの特等席(?)  ママの膝の上は直ぐに暑くなるけど、木のベンチはヒンヤリして気持ちがいいし、端っこは寄りかかれるしね (*^m^*)
病院デー_c0045628_22482341.jpg
体重3.75キロ。 減っていないから、まぁまぁかな?
病院デー_c0045628_22544368.jpg
まず最初に置き針。  接着シールで止めて包帯をするんだけど、動く場所だから段々包帯がずれて、4日位で針も抜けちゃうんだよね。 せっかくの置き針が勿体無いね。
先生も色々方法を考えたけどダメで、いっそ包帯をしない方がいいのかな~
病院デー_c0045628_23010849.jpg
次は1番苦手な焼烙。 もうかなり治って小さくなっているので、患部をズームで
小さくしたモグサに火を点けてフーフー  これを何回か繰り返すの。
大暴れしながら頑張って(´エ`;)  先生、看護師さんにたくさん褒められまちた!
病院デー_c0045628_23074957.jpg
そして、チクッと造血ホルモン注射をしてからの、皮下補液。 これは1人でもヘッチャラだよ!   補液の後は肩周辺がボヨヨ~で、立つとバランスを取るのが難しいよ。

お疲れ~  今日も頑張りました!  (*^^*)

by chappy-dale | 2017-08-10 23:39 | Comments(0)
<< 病院&鍼灸 帰り道 スイカとお家シャンプー >>