病院シャンプー と ドラクエXⅠ

8/23 … 病院シャンプーでした。 シャンプーの後にはいろいろ治療もあったし
c0045628_18492347.jpg
ちゅかれたぁー   デ~ルはネンネだけど、ママは面白そうな事はじめたよ! 
c0045628_18512895.jpg
だんだんデ~ルの体力が落ちてきたし、パパの仕事がとても忙しい事もあって
最近はお出かけが出来なくて… 『お家で好きな時間に遊べるのはー!』ってね
c0045628_18572622.jpg
スッゴク久しぶりに『ドラクエ』をGET♪ いつの間にか『XⅠ』になってたのね(笑)
ドラクエやFFのRPGゲームは最初の頃は夢中でやっていたけど、だんだん複雑になって… 体力気力がついていけなくなってた(汗) だけど思い切ってトライ! (*^m^*)
c0045628_19044431.jpg
モチ、主人公の勇者の名はデール! (*^▽^*)v
ホントに久しぶりだったけど、『呪文』とか『教会でお祈り』とか同じなのね!
初めての人でもとても分かりやすく出来ていて、便利なナビ機能もあったりで、方向音痴のママでもダンジョンで迷子になる事もなく(笑) スイスイ進めちゃうのが楽しい~♪

by chappy-dale | 2017-08-23 23:38 | Comments(0)
<< 病院と鍼灸デー タップタプでフ... 病院&鍼灸 帰り道 >>