富士山ー2

富士山ー2_c0045628_1133360.jpg
翌日は最高のお天気♪ ファルも一緒に山中湖に行ったよ。
『花の都』での3ショット。 左から富士山・ファル・デ~ル(笑)
富士山ー2_c0045628_125144.jpg
一昨年に行った時はお花がいっぱいだったけど、掘り返して種をまいたトコみたい^^;   でも、コスモス畑はすっごくキレイ♪
富士山ー2_c0045628_1313880.jpg
この日のランチは森のなかのソーセージやさん古志路(テラスのみオゲ) 日陰は少し寒かったけど『HOT GAN』って暖房でヌクヌク。 ゴォ~ってチョッと怖かったけどね^^;  
ファルファミリーともショウちゃんファミリーともココで解散 (^.^)/
紅葉には少し早かったけど、とっても楽しい小旅行だったヨ♪   
by chappy-dale | 2005-10-23 01:14 | Comments(6)
Commented by まるママ at 2005-10-28 10:31 x
ステキ!ここ良く雑誌にでているシーンでないの!?
一度行ってみたいって思っていたんだぁ。
写真見て行った気分になれたよ~
(^_-)-☆
ソーセージも美味しそう・・・
おなかがぐーーだよぉ(o^^o)
Commented by mina at 2005-10-28 20:28 x
古志路さん美味しいよね~♪ソーセージも良いけど、牛タンシチューも美味しいよ、食べてきたかちらん?

コスモスのおさしん、あまりにもキレイなので一瞬合成かと思っちゃったよん(^^;
家も今コスモスが咲いているよ。家のコスモスは黄色だけなの。ちょっと珍しくない?
Commented by chappy-dale at 2005-10-29 18:13
★まるママちゃん
今回はコスモスがメインだったけど、他の季節にはいろんな種類のお花も咲いていてとっても気持ちいいよぅ(*^_^*)  ソーセージにはビールだし(笑)  今度一緒に行こう~♪ 

★minaさん
ルビィまりちゃんも行った事あるんだね。 
牛タンは食べず嫌いみたいで、ビーフシチューを食べてたよ。  あ、どっちにしてもデ~ルは牛さんはバッテンだしー (>_<) 
CGなんて使ってないよぅo(>▽<)o    お天気と被写体が良いから、誰だってキレイに撮れちゃうよ。  
オレンジのコスモスは知ってるけど黄色もあるんだね。 お庭にコスモスが咲いてるなんていいなー  デ~ルんちはどうも相性が悪いみたいなの^^;  
Commented by smile-syusuke at 2005-10-29 23:34
素晴らしい秋晴れに恵まれて、素敵なおさしんが撮れたね!ポストカードのように綺麗♪
よし!僕も今度っていつになるか分からないけど「花の都」に行くぞ!
帰りはやっぱり渋滞してた?
Commented by らまちゃん at 2005-10-30 21:37 x
デ~ルちゃん♪ステキなところへ行ってきたんだね~~~ヽ(*^^*)ノ
コスモス畑のデ~ルちゃん&ファルちゃんホント素敵だからポストカードにしたいワン^^♪我が家はではなかなかこんな素敵なお写真は撮れないよぉ~!
ソーセージもおいしそー!!!
この前、旅行の伊豆もそしてココも素敵で行ってみた~い!って思ったからちゃんとお気にに入れてあるのよぉ!いつか行ってみるね~!
またステキなレポートよろしく~~~♪
デ~ルちゃん心配かけちゃってごめんねペコリ(o_ _)o))
ママ、やっと元気になったよー!!!よろしくね~((o(*^^*)o))わくわく
Commented by chappy-dale at 2005-10-30 22:35
★シュウちゃん
同じところへ行っても、お天気の良し悪しで全然違っちゃうよね。  前回よりお花は少なかったけど、とってもキレイで気持ちよかったよぅ♪(#^.^#)   
事故渋滞があったけど、時間的にはそんなにかからなかったよ。

★らまちゃん
デ~ル&ファルももっと良いお顔できら良かったのにねー
まぶしくって、オメメがなくなっちゃった o(>▽<)o ウキャ
富士五湖にはらまちゃんちからも、そう遠くないよね。  ワンと遊べるところもいっぱいあるからお勧めよ(^_-)-☆

らまちゃんの日記を見て心配しちゃったよぅ
でも、元気になって良かった!  もうすぐだね (#^.^#)
<< キーホルダー 富士山ー1 >>