ミニオフ イン 所沢 

ミニオフ イン 所沢 _c0045628_23103631.jpg
ラッキー君(シーズー)とチワワの妹ちゃん達に会いに行って来たよ。 でも、ラッキー君はオメメのお怪我で来られなくなり、長女のひなちゃんもお留守番。  早くオメメが治りますように! 
この日会えたのは次女のゆめちゃん(右)と三女のあいちゃん(左)  そしてミニラさんのお家からは喬くんが参加でしたぁ♪
ミニオフ イン 所沢 _c0045628_23475375.jpg
ドックカフェ『AIR-FLOW』でランチ♪  デ~ルはワンコバンバンジー(上)ママはドライカレー、パパは中華丼(撮り忘れ^^;)、みんなとっても美味しかったよ! 運ばれてきたお料理に興味津々!
ミニオフ イン 所沢 _c0045628_03231.jpg
お腹がいっぱいになったら、車で数分の『航空公園』をみんなでパトロール!  『ちゃんと前向いて歩いてるぅ?  お喋りしてると置いてくよぅ(笑)』 仲良し姉妹っていいなぁ (*^^*)   
ドックランでは喬くんもカートから降りてクンクン…  元気な喬くん、可愛いチワワちゃん達と会えて とっても嬉しかった♪  
by chappy-dale | 2005-11-03 23:40 | Comments(4)
Commented by らまちゃん at 2005-11-05 19:03 x
いっぱいお世話になっちゃいましたm(._.*)mペコッ
デ~ルちゃんとっても楽しそうに歩いてるね~~~ヽ(*^^*)ノ
でも図々しいゆめにデ~ルちゃんビックリしちゃったよね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
パパをとっちゃってごめんね。それからデ~ルちゃんのバンバンジーもいただいちゃってご馳走さまでしたぁペコリ(o_ _)o))
Commented by まるママ at 2005-11-06 00:28 x
とっても美味しそうなお店なり(^g^)
デルりんちょいペロが可愛い♪
あいちゃんとおゆめちゃんも可愛いなぁ。
ツーショットが良く撮れてる~!
喬くんも、白金以来だから半年以上ぶりだー!
美女にかこまれて嬉しそうだわん!
Commented by smile-syusuke at 2005-11-07 22:02
ワンコバンバンジー? キレイな盛り付けだこと。おいしそー!僕もたべたいよ~。
大勢でパトロールしたんだね。楽しそう。喬くんも元気そうだね♪
僕は一人寂しく、葉山のデッキを爆走してきたよ。あ、美味しいかぼちゃプリンも食べたよー。
Commented by chappy-dale at 2005-11-08 00:57
★らまちゃん
元気になったらまちゃんに会えて、とっても嬉しかったぁ!
やっとお約束のものが渡せて ホッ!  チワワちゃんにと思ったのがラッキーくんにピッタシだったのねo(>▽<)o   
ゆめちゃんは元気はつらつ社交的。 あいちゃんは恥ずかしがりの甘えん坊さん。 2人ともとっても可愛かった♪
あ、美味しいトコは食べちゃって残り物でごめ~ん  ( ̄m ̄*)

★まるママちゃん
今回は残念だったね。  次回は是非ね! チョッと遠いけど、公園も近いし美味しいお店だったよ。 
多頭飼いが珍しくなくなってきたね(爆) まるてんちゃんち・らまちゃんち・ミニラさんち、みんな揃ったら賑やかだねー  o(^▽^)o

★シュウちゃん
ドックカフェで中華は珍しいよね(^_-)-☆  とっても美味しかったけど、チワワン姉妹の為にお野菜を残してあげたんだぁ(笑)  
シュウちゃんは葉山デッキ&シアンコースだったのね。 かぼちゃプリン、食べたーい! (#^.^#)
<< ファルねぇね ルービック キューブ >>