祖師谷公園

祖師谷公園_c0045628_20531382.jpg↓ 大事なパトロールを端折っちゃダメだよね ( ̄m ̄*)  筋トレ、頑張らなくちゃだし!  今日は夕方からいっぱいパトロール出来たよ(^^)v
祖師谷公園では沢山のワンがとても仲良く ラン!ラン!  狆のI ちゃんとYOUくんと一緒にデ~ルもかけっこしたよ♪(←YOUくん) とっても楽しかったぁ♪  又デ~ルと遊んでね(#^.^#)   
日が短いんだし(汗)やっぱパトロールは早く出発しなきゃ!
by chappy-dale | 2005-11-10 20:54 | Comments(4)
Commented by Iママ at 2005-11-10 23:25 x
Iですぅ。今日は祖師谷公園までパトロ-ルありがと~。アタシはねガキ大将のYouと違っておしとやかなのよ。でもね、今日はデ-ルちゃんと遊びたくてつい駆け出しちゃったわ。デ-ルちゃんもアタシも鼻ペチャ軍団のアイドルよね。また遊びにきてね。可愛いプリンくんってシ-ズ-のボ-イフレンドもいるの。今度紹介してあげる~。ママちゃま、↑はアタシよ~ ぷっ。
Commented by きよ at 2005-11-11 09:59 x
うわぁ 狆だぁ 珍しいね 最近見ないし。。
狆もお手入れしがいがありそう。。綺麗~♪
Commented by chappy-dale at 2005-11-12 00:10
★Iママさん
わぁ、遊びに来てくれてどうもありがとう!
ムービーも早速UPしてくれて、 嬉しい~♪o(^▽^)o
あちゃ! ↑は、おしとやかなIちゃんだったよねぇ (^^ゞ  Youくんはお友達を追いかけて飛び回っているかも(笑)  間違えちゃってごめんなさい m(__)m

祖師谷公園は初めてのお友達にも気軽に声をかけてくれたり、フレンドリーなお仲間がいっぱいでとっても楽しいね!  プリンくんにも是非紹介してね。 又デ~ルと遊んでね o(^▽^)o
Commented by chappy-dale at 2005-11-12 00:15
★きよさん
フワフワでとってもキレイな狆ちゃん達だったよ!
狆ちゃんは華奢で大人しくて、ってイメージがあったのだけど…(^^ゞ   IちゃんもYouくんも、デ~ルより大きくて逞しくて(笑)元気いっぱい!  とっても可愛くてステキなお友達が出来たよ! 
<< ん? パトロール >>