かみつき魔

かみつき魔_c0045628_2244544.jpg今日はしょうちゃんちにチップの様子を見に行って来たよ。

食欲モリモリ、あっと言う間に完食! 元気! 元気!(^▽^)
でもね、元気過ぎちゃってデ~ルに飛びついて毛を噛もうとするんだよぅ (>_<)
かみつき魔_c0045628_22491340.jpg
デ~ルはチップのママじゃないんですけど… ^^;

ストーカーのように何処にでもついてくるんだよぅ  やーん!  
o(>▽<)o ウキャキャ

かみつき魔_c0045628_22551783.jpg
あぅ、こんなとこにも  

ゆっくりカイカイも出来ないよぅ ^^;

かみつき魔_c0045628_22581811.jpgやっと電池切れなのね(爆)

後ろに見えるトイレの中で充電中のチップ (笑)  この間にデ~ルも休憩 (-_-)zzz

チョロチョロ・ガウガウ、しつこいチップには困ったよ! 小さい歯だけど結構痛いし (^_^;)
by chappy-dale | 2005-11-17 23:21 | Comments(7)
Commented by オレンジぱぴこ。 at 2005-11-18 12:27 x
デールちゃんを見ていたら、ショウちゃんも欲しくなっちゃったんだね!
チップ&デール コンビで、仲良しさんになりますようにーっ
Commented by きよ at 2005-11-18 12:57 x
ヾ(@^0^@)ノ わはは
しゅうもチビチビが来るたびにしっぽカミカミされたっけ。。
まいはチビチビが来るたびに頭ペンペンしてたし(*^m^*)
デールちゃんもがんばってね♪
Commented by まるママ at 2005-11-18 16:59 x
ファルりんを追いかけているデルりんを思い出しちゃった!
おねえたんは辛いのよね~。。(o^^o)
悩みがあったら、是非まるてんに。。(笑)
Commented by smile-syusuke at 2005-11-18 21:58
デールちゃん、お疲れ様(笑)
どのショットも可愛くて可笑しい・・。ぷぷぷぷぷ
Commented by chappy-dale at 2005-11-18 23:22
★ぱぴちゃん
1人っ子しょうちゃんは妹が出来て大喜び♪
チップがデ~ルにしつこくして(汗) チップにしつこくするのがしょうちゃん o(>▽<)o

★きよさん
そっか、頭ペンペンすればいいのね (=^^=)    今のウチにビシッ! と順位を決めなくちゃね!  あっと言う間にデ~ルより育っちゃうかも~ o(>▽<)o

★まるママちゃん
デ~ルもファルに同じ事をしてたよ! ψ(`∇´)ψ    チョッと前みたいだけど、もう2年半になるんだよね (^^ゞ
そうそう、まるちゃんはてんちゃんで経験済みだけど、てんちゃんは初めてで大変だったね。 それも2人と思ったら3人に増えてたしー(爆)  その節はよろしくね (^_-)-☆

★シュウちゃん
デ~ルは真剣なんだよぅ   笑っちゃ!  いやーん
ふぅ~  お子チャマの子守は疲れるよぅ 
チップったら、昨夜の夢にまで出てきたよ。 (^_^;)
Commented by らまちゃん at 2005-11-19 00:09 x
デ~ルちゃん~おつかれさまぁ!お姉ちゃんは大変よね~^^
あっ!でも今のチップちゃんにはママのような感じなのかな(^m^)
Commented by chappy-dale at 2005-11-21 21:58
★らまちゃん
ラッキーくんの苦労がやっと分かったよぅ (^_^;)
2歳半しか違わないけど、今のチップにはママに見えちゃうんだね^^;   ミルクが欲しいのかな? o(>▽<)o ウキャキャ
<< 思い出 ダメダメ >>