珍客

珍客_c0045628_23173264.jpg 『ピンポ~ン』 
わぁ、だれかなぁ~ ってルンルン玄関に飛んで行ったら翔ちゃんがいたよ。  『わぁ~い! いらっしゃ~い♪』 って喜んで飛びついたら、手には尻尾フリフリしてるチップが!(^_^;)  貸してあげたサークルだとかお荷物もいっぱいだけど、どうしたの?
by chappy-dale | 2005-12-03 23:59 | Comments(2)
Commented by らまちゃん at 2005-12-05 00:02 x
チップちゃん♪ちょびっと大きくなったみたい~~~ヽ(*^^*)ノ
デ~ルちゃん~もしかして。。。チップちゃんと合宿かな???
Commented by chappy-dale at 2005-12-06 00:02
★らまちゃん
翔ちゃんの妹分になってちょうど3週間になるんだけど、体重は倍近くになったよ。  生後71日目、デ~ルよりだいぶ大きいし、追い越されないうちに子分にしとかないと^^;
合宿の予定なんてなかったハズだけど…  o(>▽<)o
<< お泊り カウプレGET >>