ピッカピカ♪

ピッカピカ♪_c0045628_22384933.jpgトリミングに行って来たよ。
シャンプー後に『マイクロバブルウォッシュ』でピッカピカ!  ミクロのアワアワで毛穴から汚れを取ってくれて、マッサージのようにとてもリラックス出来るんだよ!
『キレイなうちに撮ってあげる!』って、トリマーさんったら鋭いな!(汗)   この後、ママがお支払いしてる間にもアンヨをペロペロ  o(>▽<)o
by chappy-dale | 2005-12-15 23:01 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2005-12-16 20:43
うわぁーーっ!一段とうつくすぅい~!オシゲもおてても真っ白だ。
マイクロバブルウォッシュ? 何だか気持ち良さそう~。
Commented by chappy-dale at 2005-12-17 23:02
★シュウちゃん
デ~ルのお手手もホントはこんな真っ白なんだよ! (#^.^#)   冬は直ぐにグレイになっちゃうし、ペロペロするから指先は真っ赤 (泣)
気持ちいいよぅ  シュウちゃんも一緒にどう (=^^=)
<< クリスマス粘土 パトロール強化 >>