☆メリークリスマス

☆メリークリスマス_c0045628_0392772.jpgMIHOKOさんの美味しいパン屋さん情報を見ていたら、デ~ルんちから車でなら直ぐ行けちゃうとこに『ベッカライ・ブロートハイム』を発見! 早速行ってみたよ。
『シュトーレン』(ドイツのクリスマス用のお菓子)をGET♪  日持ちするので、薄くカットして少しずつ食べるそうだけど、すっごく美味しくて直ぐに食べちゃいそう (#^.^#)
by chappy-dale | 2005-12-25 23:38 | Comments(3)
Commented by smile-syusuke at 2005-12-26 12:14
デールちゃんとこからは近いんだね。いいな。僕もそのお店の記事を見た時から、一度行ってみたいと思っていたお店なんだよ。
あ、おソロのキャンドル!僕のはグリーンでゆらゆらサンタさんが揺れて素敵だった♪
Commented by らまちゃん at 2005-12-26 22:39 x
パン屋さん♪美味しそうーーー!!!飛んでみてきたよ~(^m^)
デ~ルちゃんち近くには美味しそうなお店がいっぱいあっていいなぁ~!
シュトーレンのお味も格別って感じねっ(^¬^)ジュル...

デ~ルちゃん、あいにおめでとうをありがとう♪
最近日記。。。冬眠しちゃいそう…ポリポリ (・・*)ゞ
Commented by chappy-dale at 2005-12-28 00:42
★シュウちゃん
近くても知らない所って沢山あるね。 7時位に行ったからパンは殆どが売り切れだったけど、これからは駒沢公園に行く途中に寄れそう♪   お隣にはカフェもあったけど、たぶんワンはNGだろうな(>_<)

★らまちゃん
ネットのお蔭でたくさんの情報がGET出来て嬉しいよね。
デ~ル地方にもまだまだ美味しくてワンオゲのお店もありそうだよ。   こちらに来られる時は案内するよぅ(#^.^#)

あいちゃん、1才のお誕生日おめでとう♪  ベイビー時代を一緒に過ごせなかったあいちゃんのお誕生日は格別だよね。 これからも元気いっぱい、ファミリーのアイドルでいてね。    
『ひとり言』もカレンダーが虫食い状態よぅ ( ̄m ̄*)
<< 風邪 (^_^;) クリスマス イブ >>