公園デビュー

公園デビュー_c0045628_2012046.jpg
チップの公園デビューにみんなで駒沢公園に行ったよ。
ドックランはファルも初めてかな?  他のコにはチョッとビビッテたけど、3ワン一緒なら大丈夫!  仲良し三銃士(笑)で頑張ろうネ!
チップ(3ヵ月) デ~ル(2才9ヶ月) ファル(5才9ヶ月)
公園デビュー_c0045628_2092667.jpg
『チップ、よそ見しないでちゃんと歩くんだよぅ~』
『ファル、チップが気になるからってそんなにくっつかないで~』
by chappy-dale | 2006-01-03 23:00 | Comments(6)
Commented by らまちゃん at 2006-01-05 00:12 x
チップちゃん~公園デビューしたのね!
可愛い仲良し三銃士さんだね(^_-)_☆
チップちゃん大きくなったね~~~!
Commented by もも姫のパパ at 2006-01-05 06:21 x
明けましておめでとうございま~す
今年も宜しくでっす!(^_^)
時々、訪問させていただいていますが、チップちゃん??
以前からお友達?家族?親戚?が増えたのは知っていたのですが
関係が??状態で......
いずれにしても3ヶ月とは悪戯盛りの始まりかな~
大変でしょうが、デ~ルちゃん、ファルちゃん、指導頑張ってくださいね\(^o^)/
Commented by まるママ at 2006-01-05 17:35 x
チップたん、お散歩デビューおめれとぉ!
デビューが駒沢なんて。。おっされー(^g^)
雑誌とかでみるとわんこの入れるお店たくさんあるよね。
田舎5わんこの駒沢デビュー。。今年の目標にしよか!?
キャハキャハ!!(^Q^)/""
Commented by smile-syusuke at 2006-01-05 21:15
チップちゃん、公園デビューおめでとう! あ、ファルちゃんも(笑)
お外デビューが丁度寒い時期になっちゃったんだね。お風邪ひかないようにねー。
チップちゃんにはいつ会えるかな~。
Commented by chappy-dale at 2006-01-06 00:18
★らまちゃん
チップ、見るたびに大きくなってくぅ(笑) 追い越されるのも時間の問題かもだけど、まだ大丈夫!
おさしんではみんな同じ位に見えるけど…  チップ(2.5キロ) デ~ル(4.4キロ) ファル(5.7キロ) だよぅ o(^▽^)o

★もも姫ちゃんのパパさん
あけましておめでとうございます。  今年もどうぞよろしくぅ(*^_^*)/

チップはね、うちママの妹んちの家族になったの。
育てのママ同士が姉妹だから、デ~ルとは従姉妹になるんだよね。   で、ファルはパパの姉んちのコだし、3ワンは従姉妹同士ってワケ (血の繋がりはないよ) (#^.^#)

ちびっ子ギャングに振り回されちゃった ^^;  デ~ルには一目置くようになったけど、びびりのファルは追いかけ回されて可哀想だったよ。
Commented by chappy-dale at 2006-01-06 00:22
★まるママちゃん
最初から大きな公園に連れて行って、ドックランデビューまでさせちゃって、ビックリしちゃったかな (*^m^*) 
でも、デ~ル達が一緒のせいか大丈夫だったよ。
駒沢、今年は絶対行こうね。  ここならママの運転でも行けから平日でも大丈夫。  まるママの予定に合わせるよ (^_-)-☆

★シュウちゃん
1週間前にやっとお散歩オゲのお許しが出たの。
お家の近くではあまり歩かなかったみたいだけど、みんなと一緒で嬉しかったんだね。  『ちゃんと歩いてるぅ~』 って、チップファミリーは感動してたよ。

直ぐに大きくなっちゃうし、早くみんなにも会って欲しいな。   でもね、おトイレがまだチョッと怪しんだよねぇ(^_^;)
<< ホッ! スリーショット >>