初 筋トレデート♪

c0045628_23445756.jpg
合宿中のファルも一緒にシュウちゃんと 『初 筋トレデート♪』 
みなとみらい臨港パーク。風もなく暖かく良いお天気になったよ。
c0045628_2349851.jpg
あ、こんな所におサルさんがいるよぅ (爆)  o(^▽^)o
c0045628_23502973.jpg
よぉ~く見たら(笑)ママの甥っ子翔ちゃん&妹分のチップでしたぁ
『シュウちゃん、初めまして~ チップでちゅ! あちょぼ~♪』
c0045628_0273834.jpg
シュウちゃんと遊べて翔ちゃんもチップも大喜び!  優しいシュウちゃんとは直ぐに仲良しになったよ(^^♪  シュウちゃん、どうもありがとう~♪  とっても楽しかったぁ!  またみんなで遊ぼうね♪
by chappy-dale | 2006-01-08 23:44 | Comments(3)
Commented by きよ at 2006-01-10 08:22 x
チップちゃん 大人の顔になってきたねぇ
これからドンドン大きくなってつまんないんだよね
そしたら又チビチビが欲しくなるのよん(^_^;)
Commented by smile-syusuke at 2006-01-10 23:19
今度チップちゃんや翔ちゃんにはいつ会えるかな~。またみんなで筋トレデートしようね~♪
ミノちゃんは、チャーパパとデートがしたいらしいよ(笑)
Commented by chappy-dale at 2006-01-11 00:04
★きよさん
お顔まわりをカットしたら、可愛いオメメが出てきたよ。
食欲モリモリ、肉球も大きいし(笑)ドンドン大きくなってデ~ルもファルも超えちゃうかも(^_-)-☆  ワンの成長って早すぎだよね。  もっとのんびり出来たらいいのにー

★シュウちゃん
昨日はホントにありがとう! デ~ル一族がすっかりお世話になっちゃった^^;   早く暖かくならないかなー お外でいっぱい遊んで、ピクニックランチもいいよね♪
チャーパパとミノちゃん、何か怪しいね o(>▽<)o
運転手と荷物持ちをしてくれたら、後は二人で遊ばせてあげようか? (笑) 
<< 初合宿 終了 合宿の良いトコ・悪いトコ >>