冬のお庭

冬のお庭_c0045628_040713.jpgポッカポカの良いお天気♪
ニャンコの額のお庭を散策。

今年のパンジーさんはチョッと元気ないよぅ  ゼラニウムさんは手がかからないし、1年中お庭を明るくしてくれて偉いなー
って チェックしてたら… 

冬のお庭_c0045628_0591019.jpg『大変、大変、パトロールに行く時間がなくなっちゃった!  今日はお庭で我慢してー 』 

だって! <(T◇T)>  ママったら長電話してるんだもん。 金曜日からお天気が崩れそうだし、明日はいっぱい行かなくちゃ!
by chappy-dale | 2006-01-11 00:39 | Comments(2)
Commented by らまちゃん at 2006-01-14 21:39 x
予報通り今日は雨になっちゃったね~;;
あっ!でも午前中にパトロールできたかな??
デ~ルちゃんちのお庭って素敵なのよね~
春になったらまた見せてねっ(^_-)_☆
Commented by chappy-dale at 2006-01-15 00:06
★らまちゃん
今日はママがお休みで、ぐずぐずしてる間に降ってきちゃったの(T_T)   パトロールは中止で、お家の中で運動会したよ^^; 
全然素敵じゃないよぅ  最近パパがおさぼりだし(^^ゞ   年末バタバタとチューリップだけは植えたから、春が楽しみ~♪ 
<< ランラン 初合宿 終了 >>