親戚さん新年会

親戚さん新年会_c0045628_0321911.jpg
とっても美味しい&とっても楽しい『シアン』の新年会に行って来ましたぁ♪
総勢15ワンコだけの記念撮影。  左上から : ナナちゃん・モモちゃん・シュガーちゃん・てんちゃん・まるちゃん・マギーちゃん・ゴンタン君。    左下から : ジーク君・ランディ君・あんじゅちゃん・じゅりちゃん・デ~ル・シュウちゃん・リロちゃん・絵茉ちゃん
1月ももう終わりだけど(笑) 『あけましておめでとう♪ 今年もよろしくぅ~』 (^.^)/
親戚さん新年会_c0045628_0562414.jpg
1月生まれのてんちゃんのお誕生日をお祝いしたよ。 
 ☆てんちゃん  6才のお誕生日おめでとう~♪  (#^^#)

かおりシェフのお料理はみんな絶品♪ ケンカにならないように分けないと…(爆)
親戚さん新年会_c0045628_01025.jpg
じゅりちゃんはデ~ルのママと父親が同じ姉妹。 伯母・姪の関係なの♪

シュウちゃんのパパはデ~ルの曾お祖父ちゃん。 って、チョッと考えられない関係。
遠い親戚さんで良かった! なら大丈夫だよね♪  って、何が? (爆) (^m^)
by chappy-dale | 2006-01-29 23:59 | Comments(2)
Commented by もも姫のパパ at 2006-02-01 14:11 x
総勢15ワンコはさすがにすごいな~!!
この中で埋もれてみた気持ちもあるけど
大変でしょうね(^_^)
Commented by chappy-dale at 2006-02-02 20:56
★もも姫ちゃんのパパさん
ワンコだけの集合写真、スゴイでしょ!  (*^^)v   それも15ワン! なんて、さすが親戚さんだよね。
チャーパパはみんなにモテモテで埋もれていたよ。  あ、手に何か持ってたけど…(*^m^*)
<< Chip'n'... カウプレ >>