一時バイバイ

一時バイバイ_c0045628_21550100.jpg合宿は2週間以上の予定だったけど…  チップの事が心配で毎日のようにお電話をくれる翔ちゃんの為に、一時お家に帰る事になったよ。

翔ちゃんと再会したチップは大喜びで、道路でひっくり返っちゃった!   o(>▽<)o ウキャ

一時バイバイ_c0045628_21161696.jpgせっかく仲良しになったのに寂しくなっちゃう~  でも1週間後には又会えるんだって!   
翔ちゃん家はTDLに行くので、チップはデ~ルんちにお泊り。
又プロレスして遊ぼうね。  
楽しみに待ってるよぅ  
じゃね、バイバイ (^.^)/
by chappy-dale | 2006-02-11 21:04 | Comments(4)
Commented by smile-syusuke at 2006-02-12 22:22
久しぶりだもの、翔ちゃんも嬉しかっただろうけれど、チップちゃんも大喜びだね~。お二人の感動の再会を目の当たりにして、僕も感動!(笑)
Commented by らまちゃん at 2006-02-12 22:34 x
翔ちゃん、チップちゃんと離れ離れはさびちーよね。。。
チップちゃんが妹のように可愛くて仕方ない翔ちゃんと優しい翔ちゃんお兄ちゃんが大好きなチップちゃん!って関係が伝わってきたよ~♪
デ~ルちゃんとチップちゃん!もうすっかり仲良しさんになったからバイバイはデ~ルちゃんも寂しいけど。。。また1週間後が楽しみだね(^_-)_☆
Commented by きよ at 2006-02-13 14:04 x
翔ちゃんも道路にひっくり返りたかったかもね(*^m^*)
Commented by chappy-dale at 2006-02-14 00:27
★シュウちゃん
パトロールをしてる時も小学生の男の子の姿や声が聞こえると、反応が凄かったよ!  翔ちゃんが恋しかったんだね…
チョッピリ妬けちゃうほどの狂喜乱舞だったよ。 (^.^)

★らまちゃん
チップが翔ちゃんの妹になって3ヶ月。 一番可愛い時期を2週間も離れ離れは辛いよね。  『仲良し~』 って 『人間同士』も『ワン同士』も『人間とワン』も ほのぼの幸せな気分にしてくれるよね。 (*^^*)  

★きよさん
うん!  ほっといたらきっとそうなってたよ! (爆)  デ~ルも一緒にね  o(>▽<)o ウキャキャ  
<< おリボン なかよし~♪ >>