ポッカポカ

ポッカポカ_c0045628_0283775.jpg
春がきたぁ~♪  パトロールも、ルンル~ン♪  (^.^)  
とっても暖かかったけど、汚れ防止にお洋服を着たよ。 
お袖があるし上半身はチョッピリ防げるかも (^_-)-☆ 
by chappy-dale | 2006-02-15 23:59 | Comments(4)
Commented by smile-syusuke at 2006-02-17 19:51
4月下旬の陽気って言っていたね。親友もコートなしでパトロール同行していたよ。春って良いね。早く春になれー!
Commented by chappy-dale at 2006-02-19 00:27
★シュウちゃん
サクラさんも焦っちゃうほどの(笑)ポカポカ陽気だったけど、まだまだ油断は出来ないよぅ^^;    暖かかったり寒かったり、温度差があるから風邪をひかないように気をつけないとね。
Commented by らまちゃん at 2006-02-19 00:37 x
(゚ー゚)(。_。)ウンウン ぽっかぽかの春の陽気だったね~~♪
そのおかげか。。。その日桜咲いたよー!
本物の桜咲く頃にはいっぱいおでかけしたいなぁ~(~v~)
デ~ルちゃん&チップちゃんにも逢いたーーーい♪
Commented by chappy-dale at 2006-02-20 01:52
★らまちゃん
お兄ちゃん、良かったね! おめでとう~♪ \(^o^)/
らまちゃんもいろいろ大変だったね お疲れさまぁ
4月になれば  ホッ! (*^^*) 一段落だね。
みんなでお花見に行きたいね。  チップも誘ってみるよ。  ワクワクo(>▽<)o
<< どんよりお天気 ☆Happy Valentine >>