おしくらまんじゅ~

おしくらまんじゅ~_c0045628_23371961.jpg
とっても美味しいよぅ(爆)

お友達に頂いたこのベット、とても重宝しているの。  ファルもチップも大好きで、寝るだけじゃなく、出たり入ったりして遊んでるよ!  チップをしつこく追いかけてデ~ルも一緒に入っちゃったぁ o(>▽<)o
by chappy-dale | 2006-02-23 23:36 | Comments(4)
Commented by ミニラ at 2006-02-24 22:12 x
みんな大好きなベットなのね。
一緒にベットの中に入っているデールちゃんと
チップちゃん・・・。可愛いね(*^_^*)
Commented by chappy-dale at 2006-02-24 23:52
★ミニラさん
このベットは1才のお祝いに頂いたんだよね♪
フワフワ柔らかいけどしっかりしてて、みんなにとっても好評なの!  どうもありがとうでしたぁ♪(*^^)v
Commented by smile-syusuke at 2006-02-26 22:33
おまんじゅう、ひとつお願いしまーす。
ヘーバリットな物はいっぱーいが良いものね。
二人とも最高の笑顔だ。可愛い♪
Commented by chappy-dale at 2006-02-27 22:39
★シュウちゃん
ひとつでいいんですねぇ(笑) はい、どーぞ(*^^*)
丸くなって狭いところで寝るのって、何となく落ち着くんだよねぇ   チョッと休憩に最高のベットだよ(*^^)v
<< やったぁ♪ 体重測定 >>