やったぁ♪

やったぁ♪_c0045628_2353414.jpgニッポン初のメダルは『ゴールド』
静香ちゃん、おめでとう~♪ とっても綺麗だったぁ \(^o^)/
LIVEで見たかったけど、ザンネン!  目覚ましかけたけど起きられなかったの。  早朝ってほどじゃないのにー ^^; 

やったぁ♪_c0045628_042648.jpg毎晩遅くまで(汗)応援していたオリンピックもそろそろ終盤…  
そして『仲良し合宿』も明日で終わり (>_<)  いっぱい遊べてとっても楽しかったね♪ 
早寝早起きのお家に戻って体調崩さないようにね。  デ~ル家とチップ家は2時間の時差があるかも o(>▽<)o  
by chappy-dale | 2006-02-24 23:53 | Comments(3)
Commented by ポテト at 2006-02-25 01:28 x
うちはきっとチップちゃん所と4時間くらい時差があると思うよ(^▽^;)
Commented by smile-syusuke at 2006-02-26 22:35
家も時差があるけど、毎日お昼ごろ調整するんだ。
Commented by chappy-dale at 2006-02-27 23:08
★ポテトちゃん
よく考えたら(汗)チップ家が特別早いわけじゃなく、睡眠が12時~7時って小学生がいる家庭では普通なのかも…   ポテちゃんちはこれに4時間の時差なの?  あぅ、デ~ルもそういう日あるよぅ o(>▽<)o

★シュウちゃん
そっか、それでシュウちゃんのパトロールは3時頃なのね。 (`∇´)   デ~ルんちはパパが出掛けた後に調整して、昼近くにパトロールなの。  ママは午後からお仕事だし、いったいいつお家の事をしてるのかなぁ? (^_^;)
<< 合宿終了 おしくらまんじゅ~ >>