静かな日曜日

静かな日曜日_c0045628_23403127.jpg朝からしとしと雨の日曜日
チップ疲れもないわけじゃないけど、いないとチョッピリ寂しいなー  ^^;

翔ちゃんから貰ったTDLのお土産は…  Chip’n Daleのペットボトルホルダーとクリップだったよ。 これを持って早くお出掛けしたーい!
by chappy-dale | 2006-02-26 23:40 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2006-03-03 00:10
また、チップちゃん、お腹を出して大喜びしてた?
そろそろ、Chip’n Dale ムージアム 開けるね。入場無料にしてね~。
Commented by chappy-dale at 2006-03-04 23:37
★シュウちゃん
うん! ピョンピョン飛び跳ねてもいたよ (^.^)
チップのジャンプ力って凄いの!   最後のお留守番の時なんて、サークルを飛び越えてデ~ルと一緒に玄関まで来て待ってたんだよ! o(>▽<)o
その時はシュウちゃんを招待するけど、UPの方法忘れたかも… ヽ (´ー`)┌
<< 『啓蟄』? ^^; 合宿終了 >>