お雛祭り

お雛祭り_c0045628_23543216.jpg
お内裏さ~ま と お雛さま~ ♪
いいな! いいな!  いつも二人一緒で、仲良し~♪  (*^^)v 
デ~ルは今日も一人でお留守番、せめて豪華なおリボンで…
お雛様おリボンは『Added』  なっちゃん、ありがとう!
by chappy-dale | 2006-03-03 23:54 | Comments(4)
Commented by らまちゃん at 2006-03-05 22:49 x
デ~ルちゃんお雛さまとのツーショットきまってる~~~(*・・*)
ステキなお雛さまおりぼんだネっ!
うちの3人官女は。。。おてんば過ぎでお雛さまとは並べないよぉ~~(>_<;)
Commented by chappy-dale at 2006-03-09 00:11
★らまちゃん
おリボン、とっても素敵でしょ! (*^_^*)
お転婆3人官女の宴は飲めや歌えの大騒ぎ? (爆)  らまちゃんちはいつも賑やかでうらやましいよぅ   今度一緒にお祝いさせて~ o(>▽<)o      
メルメル、どうもありがとう♪ 
Commented by smile-syusuke at 2006-03-09 21:09
なっちゃんが命がけで拾って来たおひな様だもの、きっと良いことあるよ♪ 豪華なおリボン、似合うよ~!
Commented by chappy-dale at 2006-03-10 23:30
★シュウちゃん
そうそう、シュウちゃんちにそんな事が書いてあったね。   厳寒の海からやってきた貝殻さん、デ~ルのお宝が又増えたよ。 (*^^*)
<< チューリップ 松竹梅 >>