チューリップ

チューリップ_c0045628_0145435.jpg
久しぶりにポッカポカでいいお天気!
一雨ごとに暖かくなって、着実に春に近づいているんだね。
チューリップさんの芽も出てきたよ♪ (*^^*)
by chappy-dale | 2006-03-04 00:14 | Comments(4)
Commented by らまちゃん at 2006-03-05 22:56 x
デ~ルちゃんちもチューリップさんの芽がこんにちはしたのねっ♪
うちもプランターのはデ~ルちゃんちと同じぐらい出てたよー
でもうちのはちょっと貧相…葉っぱが少ないのでした。。。(^^;;
Commented by chappy-dale at 2006-03-09 00:14
★らまちゃん
球根はもっといっぱい買ったハズなのに、何処にネンネしてるのかなぁ~   デ~ルんちもまだお目覚めじゃないのもあるよ。   
可愛いチューリップのお花が楽しみだね♪ (^.^)
Commented by smile-syusuke at 2006-03-09 21:10
毎日、チェッキが楽しみだね。またケロケロさんに遭遇しない様に気をつけてね。
Commented by chappy-dale at 2006-03-10 23:38
★シュウちゃん
ケロケロさんは雨上がりの夜に出没する事が多いけどね。  でもバッタリ遭遇して踏んじゃうことも(汗)無きにしも非ずだし (>_<)   お庭に出るときは音を出したり、ドタドタ歩くようにしているよ(笑) 
<< 砧公園 お雛祭り >>