さっぱり~♪

さっぱり~♪_c0045628_0122487.jpgトリミングに行って来たよ!

いつもアンヨの先っぽはバリカンにして貰うのだけど、その後普段以上にペロペロしちゃうのはバリカン負け?(汗)  そもそもペロペロするからバリカンにしたのにー  o(>▽<)o   って、上の毛で隠してるから、分からないでしょ(^_-)
by chappy-dale | 2006-03-09 23:11 | Comments(7)
Commented by オレンジぱぴこ。 at 2006-03-11 18:27 x
ぱっくも、足裏はバリカン負けしちゃうんだよねー。
自宅でするときは、あんまりぎりぎりまでしないから
大丈夫なんだけど、トリマーさんだときっちりバリカンはいるから
赤くなっちゃうんだよん。
この前、そのことすっかり忘れてて、真っ赤になって帰ってきたよ
だめなママねえー。
Commented by きよ at 2006-03-11 19:35 x
ライスも私がバリカンかけた時は赤くもならないけどトリミング行った時は内股 お腹が赤くなっててペロペロしてるよ 1日たてば治るけどね
Commented by smile-syusuke at 2006-03-11 22:41
僕も足裏はハサミでチョキチョキして貰ってるよ。
お腹はバリバリして貰うけど、毎回じゃないんだ。

デールちゃんの足先、グッドデザイン賞♪
Commented by マリィママ at 2006-03-13 11:14 x
この足先、コッカーさんに多いよね。
バリカンかけちゃうとカッコ悪いけど、お手入れ優先&見た目だと
このデサインはぐー♪だよ。
マリィももう少し伸びたら、この足先にしたいんだ。
Commented by らまちゃん at 2006-03-13 21:17 x
ラッキーはバリカンかけなくてもペロペロ…
足はまっ茶ちゃなのよ~~ん(>_<;)
で。。。カットの後は特に念入りにペロペロちゃん(ーー;)
Commented by chappy-dale at 2006-03-14 00:57
★オレンジぱぴちゃん
デ~ルんちも小さいバリカンがあるけど、ブキッチョママには上手く使えないのよぅ ^^;   トリマーさんは大きなバリカンで指の間まで容赦なくバリバリだもんねぇ ^^;

★きよさん
夏にお腹から胸までバリカンでツルツルにしてたけど、1日2日は赤くなってたよ。
最近はお腹はハサミでお願いしてるけど、これからは足裏もだね (>_<)   トリマーさんにしてはバリカンの方が早いし、嫌がるかなー (^^ゞ

★シュウちゃん
シュウちゃんはマメに床屋さんに行ってるし
毎回バリバリする程は伸びないよねぇ ^^;
チャッピーお姉ちゃんの足裏はママがハサミでチョキチョキ。
結構難しくて肉球までカットしちゃった事も (>_<)   お家でするとすぐ伸びちゃうんだよね…
Commented by chappy-dale at 2006-03-14 00:59
★マリィママさん
手足だけバリカンかけたのを『プー足』って言うようだけど…   最近のプードルさんはテディベアカットでぬいぐるみさんみたいに
足先もモコモコだよね (^_-)-☆
そっか! 足先だけのプーアンヨを毛で隠すのは『コッカー足』って言うのね(笑)

★らまちゃん
デ~ルもしょっちゅうペロペロで濡れてる状態だし、ドクターからバリカンで短くした方が…  って言われちゃったの
ラッキー君もなのね。 キレイにして貰った後、ママがお支払いしている間に、すでにペロペロしてるし (>_<)
<< C&D の冒険旅行 ルンルン♪ >>