C&D の冒険旅行

C&D の冒険旅行_c0045628_1213821.jpg
ジュラシックパークに行って来たよ  o(>▽<)o ウキャキャ
チップは恐竜さんに向かって『ウ~』って 唸っていた(笑)
C&D の冒険旅行_c0045628_1311855.jpg
恐竜さんに相手にして貰えないからって、デ~ルに飛びつかないでー
ランチは『ワン友』でワンコにぎり寿司。  ご飯の代わりにチキンとおからを使ってあって、とっても美味しかったぁ♪
食後はハラハラドキドキのつり橋に挑戦!  下を見ないように… ^^;

C&D の冒険旅行_c0045628_1564621.jpg
『シャボテン公園』ではお友達が沢山できたよ! (=^^=)
とても賢いチンパンジー君・お口が大きなペリカンさん・豪華な孔雀さん
by chappy-dale | 2006-03-11 23:59 | Comments(2)
Commented by らまちゃん at 2006-03-16 01:08 x
デ~ルちゃん冒険の旅にでてたのねん♪
チップちゃんもデ~ルお姉ちゃんと一緒なら怖くないよねっ^^
美味しいもの食べてお友達もできて羨ましい~~~!
Commented by chappy-dale at 2006-03-16 21:29
★らまちゃん
初めて会ったお友達にチップもデ~ルも興味津々。 身を乗り出して観察してきちゃった(笑)   シャボテン公園のお友達の方はワンコは見慣れているみたいだった (*^m^*)   動物園でもワンコオゲなんて、何だか嬉しいね (*^^)v   
<< 桜だより さっぱり~♪ >>