桜だより

桜だより_c0045628_2105431.jpg
昨夜は 『グランドペンションZORO』にお泊り。  和室のお部屋でデ~ル家とチップ家、仲良くお布団を並べて寝たよ。
朝食前には浜辺をパトロール。  お宿を後にして桜見物にGO♪

桜だより_c0045628_224977.jpg
本州で一番早く咲くと言われる『河津桜』 だいぶ散ってしまって、葉もチラホラしてたけど、一足早く桜を見る事が出来て嬉しかった~♪ 
菜の花がとっても鮮やか!

桜だより_c0045628_2384074.jpg
桜の下でランチ♪ の予定で駅弁を買ったけど、
お昼頃から小雨になっちゃって、車の中でランチ ^^;  
でも、民家の庭先にこんなに素晴らしい桜を見つけたよぅ♪

チップの初めての旅行は大成功♪   仲良し旅行はガックシは半分、楽し~は2倍になるんだね (^_-)-☆   
これからも仲良くたくさんお出掛けしようネ!
by chappy-dale | 2006-03-12 23:59 | Comments(3)
Commented by らまちゃん at 2006-03-16 01:18 x
わぁーーーーー!とってもきれい~~~(≧∇≦)
チップちゃんと一緒♪ステキな仲良し旅行になったのねん♪
デ~ルちゃ~ん 駅弁はどんなお弁当だったぁ~???(^m^)
Commented by まるママ at 2006-03-16 02:05 x
ほんとだぁ。。きれい!!
河津の桜は、道が混んでいて、幻で終わっちゃったからなぁ。
ここで見られて最高(^^♪
春は房総や伊豆・・・いいよね!
Commented by chappy-dale at 2006-03-16 21:46
★らまちゃん
桜祭り会場(川沿い)のは時期は過ぎていたけど、途中のドライブでキレイな桜をたくさん見ることが出来たよ♪  
駅弁はね… おにぎりセットみたいので、ひものが入っていたりして…  ガックシの味だったんだぁ(>_<)  

★まるママちゃん
まるてんファミリーも見物の予定があったの?
お出掛けはいつも土日になるし、混むのは覚悟だったけど、行きの道路やお祭り会場は思ったより空いてたよ。  午後からはお天気が悪くなって、観光客が一斉に帰路についたせいか帰りは渋滞しちゃったけどね。
房総にも行きたいなぁ~ (=^^=)
<< お誕生日♪ C&D の冒険旅行 >>