お誕生日♪

お誕生日♪_c0045628_22512252.jpg
今日で3歳になりました♪

カイカイはあるし、アンヨも気になるけれど…  快食・快便・快眠、毎日元気にパトロールしてるよ♪ (*^^)v
これからも元気で素敵なワン生がおくれますように!

お誕生日♪_c0045628_2310327.jpg
ご近所のお友達も『おめでとう~♪』 って言ってくれたよ!
by chappy-dale | 2006-03-15 22:50 | Comments(9)
Commented by らまちゃん at 2006-03-16 01:00 x
デ~ルちゃん 3歳のお誕生日おめでとーーー♪
カイカイやアンヨの事。。。大変だけど これからも元気で
パトロール頑張ってネ(^_-)---☆
デ~ルちゃんにとってステキな3歳の1年となりますように~~~☆彡
Commented by ミニラ at 2006-03-16 01:14 x
デールちゃんオメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
チップちゃんと旅行へ行って来たんですね。
Commented by まるママ at 2006-03-16 02:07 x
ほんとだぁ!みーーんなおめでとーって言ってる!(^^)!
デルりんはモテモテなんだから~!
リロマギは今日はパトロールもなし!(^^ゞ
ちょっとささみふりかけたご飯でごまかしちゃった(笑)
Commented by きよ at 2006-03-16 08:48 x
おめでとう デールちゃんも童顔だよね スープもいつまでも赤ちゃんみたい(^_^;)
Commented by ポテト at 2006-03-16 10:46 x
デールちゃん、お誕生日おめでとう!!
カイカイでもアンヨ気になっちゃうけど美味しい物いっぱい食べてぶっとばしちゃえ♪
素敵な3才でありますように・・・
Commented by chappy-dale at 2006-03-16 23:06
★らまちゃん
お祝いメッセージ、どうもありがとぉぉ~♪ 
お友達からの情報や応援がとっても励みになってるよ。  いつもありがとうね!

★ミニラさん
お祝いメッセージ、どうもありがとぉぉ~♪
プレゼント、今朝受け取る事が出来ましたぁ ☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
初めてのC&D旅行、とっても楽しかったよ♪

★まるママちゃん
リロちゃん・マギーちゃんはお家でプロレス出来ていいよねぇ(笑)  一人っ子デ~ルは運動不足になっちゃうんだよぅ ^^;  なっちゃんとウメちゃんには殆ど毎日会いに行っているんだよ。  あ、ウメちゃんとはプロレスはしないけどね(爆)
Commented by オレンジぱぴこ。 at 2006-03-16 23:14 x
わーーぎりぎりせーふ?
でるちゃん、はっぴーばすでぃ!!
そっかー3歳なのかあ。
これからも筋トレがんばって、つおい子になるんだよ。
Commented by chappy-dale at 2006-03-16 23:17
★きよさん
お祝いメッセージ、どうもありがとう~☆
目と目が離れてて、ぬいぐるみ顔とも言われるよぅ o(>▽<)o
スープちゃんはポップちゃんやサラミちゃんの面倒(?)をみたりして、良いお姉ちゃんしてたね。

★ポテトちゃん
お祝いメッセージ、どうもありがとう~☆
最近体重が増えたよ。  アンヨの為には脂肪じゃなく筋肉であって欲しいけど… o(>▽<)o   いっぱい食べて筋トレして、楽しい事
がいっぱいなら、免疫力もUPだよ!  p(*^-^*)q
Commented by chappy-dale at 2006-03-16 23:57
★オレンジぱぴちゃん
お祝いメッセージ、サンキュ~♪
チビチビのタワシちゃんがもう3歳だもんねぇ
『@!』言う間の3年間だったよ  o(>▽<)o
東洋医学のドクターから『体も精神的にもデリケートだね』って言われちゃったけど、もっともっと逞しくならないと!  p(*^-^*)q
<< お宝 大公開 桜だより >>