お宝 大公開

お宝 大公開_c0045628_235839100.jpgシュウちゃんから
ホワイトデー&バースデーに
こんな素敵なプレゼントを頂きましたぁ♪ お洋服の襟元にはレースや貝の飾りが付いていて、とってもエレガントで素敵なのよぅ (*^^*) なっちゃん作おリボンやピーピー・オヤツ、そして豪華なお花も! どうもありがとう~♪

お宝 大公開_c0045628_043979.jpg
絵瑠くんから
ホワイトデー&バースデーに
可愛いリードや大好きなピーピー (アレ、写ってないぞぉ^^;)  シーちゃんのストラップやたくさんのお菓子も頂きましたぁ♪
どうもありがとう~♪

お宝 大公開_c0045628_0104667.jpgまるママちゃんから
畳のクッションマット(これからの季節気持ち良さそう~♪)フードボール・タオル・おもちゃ・エクステ
どう、似合ってるぅ? (*^^)v
どうもありがとう~♪  同じお誕生日のリロちゃん・マギーちゃんへのプレゼントが間に合わなくて、ごめんなさーい (^^ゞ

お宝 大公開_c0045628_0215512.jpgミニラさんから
ママとおソロのお洋服! 二人ともピッタシだったよ。  どうもありがとう~♪  大きなワンと小さなヒヨコさんのおもちゃ。
そして、9日に6才になったファルにまで頂いちゃいましたぁ
どうもありがとう~♪
by chappy-dale | 2006-03-16 23:57 | Comments(4)
Commented by まるママ at 2006-03-17 20:37 x
エクステ、似合ってるよぉ!!
ちょっと素材が春っぽくなかったんだけど、
可愛いくて買っちゃったんだ(^^♪
ママとおそろいのTシャツも可愛いね~!
うちもてんとおそろい。。はまっているんだぁ。(^0_0^)
っていっても一組しかないんだけど(笑)
てんは喜んでいるのかなんなのか。。。キャハ
Commented by chappy-dale at 2006-03-17 22:12
★まるママちゃん
付け方はこれでいいの?   目の前をユラユラするからつい噛み付いちゃって(汗) エクステちゃんの命が危険なんだよねぇ… ^^;
そう、この前てんちゃんとペアTシャツを着てたよね。 デ~ルもおソロが欲しくなってヨダレが出ちゃったけど(爆) ミニラさんに見られてたかな?o(>▽<)o    5姉妹でてんちゃんとだけだもんね。 スッゴク喜んでいると思うよ!  
Commented by smile-syusuke at 2006-03-18 21:57
凄いねー。お宝の嵐だねー。僕の豪品もおさしん撮ってくれてタンキュー♪
メールを何度もありがとう。ばそは分ったよ。あの漢字が難しくて読めなかったんだ~。ケケケ
Commented by chappy-dale at 2006-03-21 00:04
★シュウちゃん
沢山のプレゼント、どうもありがとう~♪  お洋服の飾りはネックレスみたいでステキ♪  コートの影から チラッ! と見えるトコがGood!(*^^)v
土曜日、とっても楽しみ~♪  ケケケケ…
<< チェックシート お誕生日♪ >>