プーアンヨもどき

プーアンヨもどき_c0045628_0575756.jpgこの前書いたように、毛で隠しているけど実はプーアンヨなの(^.^)   バリカンだった時はトリミングから帰ってくるとまだら赤くなってたけど、今回はハサミにして貰って Good!  ペロペロは相変わらずだけどね ^^;  
そうそう、デ~ルは爪の伸びが早いの。 チャッピーお姉ちゃんもだったけど、股関節や膝蓋骨が悪いとヒョイヒョイって歩くからみたいだね。  ファル(♀)みたく大地を蹴るように歩くコとは違うのね ^^; (特にトイレの後はしっかり蹴りまふ)
by chappy-dale | 2006-03-20 00:57 | Comments(4)
Commented by きよ at 2006-03-21 09:38 x
へ? ファルちゃん女の子でもしっかり蹴る?
うちもスープはお散歩行かないから爪の伸びが早くて肉球もしっとりしてるわ
Commented by smile-syusuke at 2006-03-21 22:08
赤くなっちゃうと余計気になってペロペロに励んじゃうよね。ハサミでキレイにカットして貰えてよかったね。だからこの際ペロペロはやめましょう(笑)
僕はトイレの後も蹴らない派。
Commented by オレンジぱぴこ。 at 2006-03-21 23:07 x
へーぇ 歩き方でも爪の減り具合が違うんだぁ。
お散歩さぼってるせいばかりじゃないのね。
Commented by chappy-dale at 2006-03-21 23:53
★きよさん
女の子のハズだけど… o(>▽<)o   砂利のとこだとスッゴク危険!  小石が容赦なく飛んでくるし ( ̄ロ ̄;)
ポップちゃん・サラミちゃんがお散歩に行くようになっても、スープちゃんだけお家でお留守番なのかなぁ?  みんなと行きたくなっちゃうかもね (^.^)

★シュウちゃん
アレルギーの痒みでペロペロ… 清潔にする為にプーカット…  で、バリカン負け(?)で余計にペロペロ… (泣)  悪循環だった(>_<)
シュウちゃんはじぇんとるワンだしー

★オレンジぱぴちゃん
ファルは体力があるし、足腰が強いからね。  歩き方を比べてみれば分かるよ。  今度山梨まで見に来る?(笑)   それから、カーペット敷きのお家のコも爪の伸びが早いらしいよ。
<< おめでとう~♪ 春の嵐 >>