雨上がり

雨上がり_c0045628_2331521.jpg
道路が乾くのを待ってぐずぐずしてたら、お昼を過ぎちゃった (汗)

昼下がりの住宅街、だぁ~れもいないよぅ   今頃はみんな  お昼寝タイムだよね (^_^;)
雨上がり_c0045628_23343953.jpg
ガックシしながら 
パトロールをしていたら

沈丁花のいい~ 
香りがしてきたよ♪ (*^^*)
by chappy-dale | 2006-03-23 23:43 | Comments(2)
Commented by らまちゃん at 2006-03-26 02:46 x
沈丁花の香り~~~今年はまだだったぁ~~
パトロールのおさぼりがバレバレ(^^;;
うちの方は田舎なのに最近少なくなったような。。。
Commented by chappy-dale at 2006-03-26 21:55
★らまちゃん
これから おメメにもお鼻にも楽しみな季節になるね♪
この付近にはくちなしの木もあるんだよ! (*^_^*)
賑やかファミリーはお家の中でも運動会が出来てうらやましいよぅ(笑)   一人っ子デ~ルはパトロールでお友達に会うのがとっても楽しみなの♪   なっちゃんとのプロレスもね (^_-)-☆
<< 天使3年生 おめでとう~♪ >>