BDオフ

BDオフ_c0045628_22554597.jpg
3月生まれのお友達と『駒沢』でバースデーオフをしました♪
まずは和食ブッフェスタイルの『餉餉』でランチ♪  
お腹いっぱいの後は駒沢公園をみんなでパトロール。  
そして、小さな室内ドックラン(?)のある『フーモ』でカフェしたよ♪
BDオフ_c0045628_23332255.jpg
とっても仲良し
リロちゃん・マギーちゃん は

デ~ルと同じ 3月15日生まれ

1才のお誕生日、おめでとう♪
BDオフ_c0045628_23372978.jpg
チワワのゆめちゃんは
3月13日 生まれ
2才のお誕生日、おめでとう♪

欠席のシーズーのラッキー君は
3月27日 生まれ。
9才のお誕生日 おめでとう♪
BDオフ_c0045628_23451631.jpg
お祝いに駆けつけてくれた
ハンサムボーイのシュウちゃん、

みんな大喜びだったよ!
デ~ルもとっても嬉しかった (*^^*)
どうもありがとう~♪
BDオフ_c0045628_2349036.jpg
ゆめちゃんとおソロの可愛いお洋服を頂きました。
こうしていると まるで姉妹のようでそ? o(>▽<)o ウキャキャ

らまちゃん、どうもありがとう♪
BDオフ_c0045628_2355276.jpg
お天気にも恵まれて、とっても楽しい1日だったよ♪ o(^▽^)o

遠くから電車で来てくれたゆめちゃん、お仕事の都合をつけてくれたリロちゃん・マギーちゃん、そして お祝いに駆けつけてくれたシュウちゃん、どうもありがとうでしたぁ♪ 
by chappy-dale | 2006-03-25 23:46 | Comments(6)
Commented by らまちゃん at 2006-03-27 11:13 x
デ~ルちゃん~チビッコと遊んでくれてありがとぉ♪
とぉ~っても楽しい1日だったわん!
そしていっぱいお世話になりましたぁm(_ _"m)ペコリ
綺麗なお姉さんお兄さんシーちゃん達と遊べてゴキゲンなゆめだったよ~(^ー^)ノ
またぜひ駒沢行くから~~~遊んでねっ(^_-)---☆
Commented by ミニラ at 2006-03-27 15:46 x
とても楽しそうですね(*^_^*)
行く事が出来なくて残念。
またの機会にね(^_-)-☆
映画観に行ってますか?
クラッシュ観たかったんだけどアカデミー賞で
騒がれてからは混雑しちゃって(T.T)
Commented by まるママ at 2006-03-27 22:47 x
あのお店はフーモというところだったのね!
って。。今頃(^^ゞ
わんこもま。。。いいわー的じゃなくて、わんこ大歓迎!
してくれるカフェでとっても嬉しかった!
また素敵なカフェ。。教えてねー!
来年もまた。。一緒にお祝いしよ~(^^♪
Commented by chappy-dale at 2006-03-28 10:50
★らまちゃん
土曜日はお疲れさま~  ゆめちゃんと一緒にお祝いが出来てとっても嬉しかった♪  ゆめちゃん、小さな体に好奇心いっぱい!   大きな(笑)シーちゃん達に囲まれてもヘッチャラだったね。 遠くて大変だけど、又遊びに来てね!  待ってるよぅ (^_-)-☆

★ミニラさん
今回は残念でした ^^;  又機会があったら遊ぼうね!
春休みは混むと思って… 控えてますぅ
ナルニア国物語は賛否両論だけど ^^;  あの手は好きだし、見逃せないかも(笑)  クラッシュも観たいなー

★まるママちゃん
フーモ、ワンオゲのお店では有名かも。 今度は食事もしてみたいね。   まるママ、首都高オゲになったし(祝)これからは何処だって行けるし、楽しみが増えたね♪   次は何処にしよ! (^_-)-☆ 
そそ、ニューファンもチャーパパも3月だし、来年は家族全員でお祝いだね!  o(^▽^)o
Commented by smile-syusuke at 2006-03-29 13:34
楽しかったー!普段の行いのよい4レーディーズのお陰でお天気も最高だったし、黒一点でデヘヘだったし。来年は駒沢公園を貸切にしてみんなでパトロールしよう!
ねー、デールちゃんがチャーパパにお願いしているプレゼントってもう見せびらかしてくれたっけ??
Commented by chappy-dale at 2006-03-30 00:40
★シュウちゃん
二分咲き?  だったけどお花見も出来たし、最高のオフになったね♪

あぁぁぁー  すっかり忘れてたぁ~ o(>▽<)o ウキャキャ    パパに頼むことが多すぎて、遠のいて行ったような…   去年のもまだなんだから、今年なんて (>_<)   チャーパパも年のせいかな(汗)  毎日お疲れモードで夕食が済むとテレビ見ながら爆酔なのよ。 お休みの日はお出掛けしちゃうし、なかなかはかどらなくて ^^;  
<< ファルンちの『とうもろこし』 天使3年生 >>