ファルンちの『とうもろこし』

ファルンちの『とうもろこし』_c0045628_2354634.jpg骨折で入院中のお婆ちゃんのお見舞いに行ってきたよ。  高齢だからリハビリが大変なんだよねぇ^^; 
p(*^-^*)q がんばっ♪

その後、ファルんちに寄って休憩。
こんにちは~♪  (*^^*)/


ファルンちの『とうもろこし』_c0045628_091342.jpgご挨拶の後に決まってする事…
1番目… ファルのおトイレでおピッコ!  これってマーキング? 

2番目… ファルのおもちゃ箱の前で 『ウゥ~! (開けて~)』  そして、大好きなとうもろこしさんを出して貰う!  他の物には目もくれないで、ずっと遊んでるよ♪

ファルンちの『とうもろこし』_c0045628_0191587.jpgファルのだったけど、デ~ルがすっごく気にいったのを見て、ファルがくれたんだよ!   家には持って帰らないで、ファルんに預かって貰ってるの (^_-)-☆

ファルンちの『とうもろこし』_c0045628_0291217.jpg『ゴロンコ~』 をする時もくわえたまま(爆)  側でファルも一緒にゴロンコしてるね o(^▽^)o
もう壊れちゃっててピーピーじゃなく、ブヒィブヒィ~って空気が漏れた音がするけど(笑)これがまた良いんだよねぇ o(>▽<)o   ファルの家族は『デ~ルがケロしてるぅ』 って たまに勘違いしてるけどー ^^;   
by chappy-dale | 2006-03-26 23:53 | Comments(6)
Commented by まるママ at 2006-03-29 01:26 x
ファルたんに会ってきたんだぁ!!
とうもろこし。。ほんと大切そう(^^♪
おちゃめなデルりんだーい好き♪
Commented by きよ at 2006-03-29 07:27 x
うちにも 同じとうもろこしがあるよぉ
うちのは先っちょが歯型だらけになってる 犯人はスープでーす
Commented by smile-syusuke at 2006-03-29 13:37
僕は茹でたのも焼いたのもチュキ。
ゴロンコしながらもトウモロコシを離さないデールちゃん&わたちもやるの?のファルちゃん、可愛い~♪
Commented by オレンジぱぴこ。 at 2006-03-29 22:47 x
ともろこし たびたいぞ!

お許しでたよーー(T0T)
心配ありがとう でるちゃん。
Commented by chappy-dale at 2006-03-30 00:47
★まるママちゃん
デ~ルはとうもろこしさんと遊ぶのに夢中だったし(笑)    ホンの数時間だったけど、ファルはチャーパパに甘えていたよ (^_-)-☆  

★きよさん
スープたんもお気に入りなのね♪  何か気が合っちゃうね  o(^▽^)o     コレもおさしんでは分かりにくいけど、だいぶ剥げてきちゃったよ!    
Commented by chappy-dale at 2006-03-30 00:58
★シュウちゃん
茹でたのも焼いたのも 美味しそうだねー
デ~ルは本物のとうもろこしさんはダメなんだよぅ (>_<)  って、検査結果にあまり神経質にならない方がいいかなー  とは思うのだけど、やっぱダメって事は避けたいしー

チャーパパがだぁ~い好きなファルは負けてないよ。  わたちも見て! 見て! ってね(笑)

★オレンジぱぴちゃん
きっと美味しいんだろうなー  デ~ルはアレルギー検査でコーンがバッテンだったのよ ^^;   せめてオモチャで遊ぼう~と!

良かった!  これから挽回だね  p(*^-^*)q がんばっ♪
<< 日向ぼっこ BDオフ >>