日向ぼっこ

日向ぼっこ_c0045628_012047.jpgポッカポカの良いお天気♪
ご近所のシャドー君んちに遊びに行って来たよ。   
お部屋にもお庭にもいないねー  って、ガックシしてたら…   こんな所で日向ぼっこ♪ (=^^=)    
ガラス1枚のお陰で大接近できたよ(笑)  起こしちゃってごめんねぇ  

日向ぼっこ_c0045628_027251.jpg
毎日お花見をしながらのパトロールはサイコーだね♪  (*^^)v

ここは毎年楽しみにしてるお気に入りの場所!   『ぼけ』さん と 『雪やなぎ』さん がとってもキレイでしょ♪   o(^▽^)o
by chappy-dale | 2006-03-28 23:00 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2006-04-01 20:01
シャドー君、眠そうだね(笑) 春の陽だまりで日向ぼっこしながらウトウトするのって気持ち良いもんねー。

僕んちそばの遊歩道の一角にもかなりまとまった数の雪やなぎさんが咲いていてキレイなんだよ。
Commented by chappy-dale at 2006-04-01 23:48
★シュウちゃん
デ~ルも一緒に日向ぼっこしたかったけど、ガラスが無いとシャドーは逃げちゃうんだよねぇ   シュウちゃん、今度一緒にしよー (^_-)-☆ 

春のまぶしい日差しの中でスッゴクキレイだよね♪
<< タカトオコヒガンザクラ ファルンちの『とうもろこし』 >>