ウェルカムオフ

ウェルカムオフ_c0045628_23594036.jpg
関西から遠征の3組の賑やかファミリーを迎えて、東京近郊のお友達が集まってウェルカムオフをしました。
関西組がおつねさんちー6ワン、チェリママんちー2ワン、リリーぼたんママんちー3ワン(ぼたんちゃん、お写真がなくてごめんなさい)の計11ワン!  総勢21人+29ワンのとっても賑やかで楽しいオフでした♪

幹事(?)とは名ばかり(汗)お店を予約しただけで、ホントに至らなくてごめんなさい。  その上バタバタとお先に失礼してしまって… ^^;   初めましての方も沢山いらしたのに、ちゃんとご挨拶も出来ませんでした。  とっても残念でしたが、これをご縁にチャーママ&デ~ルをよろしくお願いしまーす! (*^^*) 

集合写真はシュウちゃんちから貰って来ましたー 
ウェルカムオフ_c0045628_033542.jpg

by chappy-dale | 2006-04-18 23:55 | Comments(5)
Commented by すうらんまま at 2006-04-20 12:53 x
先日はお隣に座ってお話できて楽しかったです
暑くて眩暈がしそうでしたね
かわいいデールちゃん、断髪式のときはお声をおかけ下さい(・m・*)
空くんの画像がないので頂いてもいいですか?
Commented by smile-syusuke at 2006-04-20 20:18
ママ、お仕事に間に合った?お忙しいのに幹事さん、ご苦労様でした!
大勢のお友達が集まって、楽しかったね♪
アレ、お預かりしたせいで、パーキンチケット貰っちゃったよ~。
それから、アレ(笑)、どうもありがとう!アレもパパが作ったの?デールちゃんとこ、色々凄いモノがあるんだね~。
日曜日、晴れるかな??
Commented by chappy-dale at 2006-04-21 01:46
★すうらんままさん
お話が出来てとっても嬉しかったです。  どうもありがとうでした!   又お会いする機会がありましたら、すう君・らん君とも遊びたいなー
これをご縁にどうぞよろしくぅ~ (*^^*)

★シュウちゃん
後ろ髪をぐぅ~んと引かれちゃった o(>▽<)o    平日でも都合はつくんだけど、火曜日だけは休みにくいんだって(涙)とっても残念だった。  アレ、役に立って良かった!  って、どっちのアレ?(爆)  
雨かもだけど、パパはアレ(笑)するには関係ないしー  なんて言ってるけど…   筋トレ出来なきゃつまんないよねぇ^^;  
Commented by ポテト at 2006-04-21 23:51 x
こんばんわ~
この間は幹事役ありがとう♪ママさんお仕事遅刻しなかった?
お土産・・・いつもありがとう。
おもちゃを頂戴ってやったらくれないんだ母たん。ケチ(ノ_-。)
あまりゆっくりお話は出来なかったけど会えて本当に嬉しかったよ。
ありがとう!!
また会えるのを楽しみにしてるからね♪
で、アレってなぁに?
Commented by chappy-dale at 2006-04-22 00:17
★ポテトちゃん
ひさしぶりにみんなと会えて、とっても嬉しかったぁ♪   ミロ・茶お姉ちゃん達もとっても元気そうで良かった!  至らない幹事でごめんね。 気が利かない上に先に帰っちゃうし m(__)m    仕事は大丈夫だよ! とっても寛大な上司だし(爆)  又会えるのを楽しみにしてるよ!  
アレってば アレの事だよ!  パパとミノちゃん、何か怪しんだよねぇ o(>▽<)o
<< 八百屋さんち(?)のネコちゃん おめでとう~♪ >>