大陶器市&カフェ

大陶器市&カフェ_c0045628_2351079.jpg駒沢公園で開催されていた『大陶器市』に行って来たよ。 きっとスゴイ人手なんだろなー  Pも混むよねぇー  って、お休みだけど(笑)頑張って早起きしたよ o(>▽<)o
行ってみたら拍子抜け!  時間が早かったせいもあるかもだけど、人気ないのねー (^_^;) 
大陶器市&カフェ_c0045628_23152679.jpg
掘り出し物はなかったけど、せっかくだからってお皿を2枚GET。   ママ好みじゃないし、また余計な荷物が増えたような(汗)  お台所も整理しなきゃー o(>▽<)o
さ、お買い物も終わったし
パトロール! パトロール!   
パパったら、はやくぅ~ 
大陶器市&カフェ_c0045628_23262253.jpg
駒沢公園通りに4月オープンした『PETRA ペトラ』に行って来たよ。

オープンしたてでとってもキレイ!  でも店員さんはまだ慣れていらっしゃらないようで、マゴマゴ (^_^;)
大陶器市&カフェ_c0045628_2333216.jpg『ワンコメニューは?』って聞いたら、あわててメニューを。 『これは何が入ってますか?』って聞いてもあやふや^^;   無難なバナナマフィン(右下)をオーダーしたけど、デ~ルのお口にはバッテン (>_<)   ママ達のモーニングプレートはまぁまぁ   他のお料理はどうかな? (^.^)
by chappy-dale | 2006-04-22 23:04 | Comments(5)
Commented by オレンジぱぴこ。 at 2006-04-24 21:51 x
砧公園の陶器市に行ったことあるんだけど、大盛況だったような。
たまたまかな?
お皿とかわかんないけど、見るだけ楽しいよね~
Commented by らまちゃん at 2006-04-24 23:46 x
デ~ルちゃん~たのしそーに歩いているね~~~^^♪
デ~ルちゃん家の近くには素敵なカフェがいっぱいあっていいなぁ。
でも今回はデ~ルちゃんのお口に合わなくて残念だったね。。。
Commented by chappy-dale at 2006-04-25 00:17
★オレンジぱぴちゃん
へぇ 砧公園でもあったんだね。  時々チェックしなきゃ!
上にも書いたようにオープン前に着いちゃったから、それでガラガラだったかな?   混むのはイヤだけど、閑古鳥が鳴いてるのは寂しかった(^_^;)    お皿を見て、こんなお料理乗せたら…  って想像するの楽しいよね。  でも、こういうトコで見るのと、家に持って帰って見るのと違うんだよね。  狭いお台所にデッカ過ぎ o(>▽<)o

★らまちゃん
緑が多い公園パトロールは気持ちが良くて、とっても楽しいよね♪   あ、ココはこの前みんなと一緒にランランした所だよ。  で、又同じCafeに行くのかと思って、自分からドンドン横断歩道を渡ろうとしちゃった。   駒沢周辺はCafeが沢山あるし、又アンヨを伸ばして遊びに来てね。
Commented by smile-syusuke at 2006-04-26 19:39
その陶器市、今度僕の広場でもやってくれないかな。
そーいうのが良いな。見ていて楽しいもん。

また新しいカヘがオープンしたんだね。行ってみたーい。
なんだ、バナナマヒン僕がいたら食べてあげたのに。もったいない・・。
Commented by chappy-dale at 2006-04-27 22:59
★シュウちゃん
シュウちゃん広場はお花のイベントもあったりで楽しそうだよ。  あ、ココだってシュウちゃんちからひとっ飛びだよね。 (^.^)

そっか、今度からシュウちゃんに会う時まで大事にとっとくね o(>▽<)o
<< 洗足池公園&カフェ 八百屋さんち(?)のネコちゃん >>