なっちゃん

なっちゃん_c0045628_2358054.jpgご近所のなっちゃんとデ~ルは大の仲良し♪
パトロールの途中、時々お家に寄らせて貰ってるの o(^▽^)o   
お家の中で遊んだ後 『じゃ、またねぇ~』 ってデ~ルが帰ろうとすると…
なっちゃんが通せんぼo(>▽<)o
なっちゃん_c0045628_043013.jpg*なっちゃん : 『まだ帰っちゃヤダー! もっと遊ぼうよぅ』

*うちのママ : 『ママはそろそろお仕事に行く時間だし、バイバイしようね』

*デ~ル : 『困ったなぅ』
なっちゃん_c0045628_0102728.jpgなっちゃんのおばちゃまも 『なつと一緒にうちでお留守番しててもいいのよ』って言って下さるけど…  夜遅くまではご迷惑だし ^^;

結局、なっちゃんがお散歩がてらデ~ルんちまで送ってくれるんだよぅ♪ o(^▽^)o
by chappy-dale | 2006-05-11 23:57 | Comments(6)
Commented by きよ at 2006-05-12 08:17 x
なっちゃんも小柄そうだけど何キロくらいあるのかなぁ。。
同じシュナなのに温厚そうだし。。(^_^;)
Commented by chappy-dale at 2006-05-13 00:29
★きよさん
小柄だけどおデブちゃんだよ(爆)  8キロ以上あるね。 かなりズッシリくるし o(>▽<)o
なっちゃんは大人しい方だと思うけど、声が甲高くて大きいよ。  真ん中の写真では『キャーン! キャーン!』 って言ってた (^m^)
Commented by きよ at 2006-05-13 08:21 x
(*0*;) あら そんなにあったのね まいと同じ位と見た(笑)
やっぱり甲高いんだね 耳がキンキンなるよね(^_^;)
Commented by serahps_arrow at 2006-05-15 18:25
小柄でオデブちゃん&おとなしくって声が甲高い??(o^v^o)
私と同じだぁ~♪
Commented by smile-syusuke at 2006-05-15 23:20
なっちゃんはいつまでもデールちゃんと遊んでいたいんだね。
で、デールちゃんの本音はどうなの?(笑)
Commented by chappy-dale at 2006-05-15 23:55
★きよさん
え! まいちゃんってそんなにあるの? o(>▽<)o    噂では聞いていたけど…  スープたんが貫禄負けしちゃうワケだね(笑)
ファルも結構うるさいけど、シーズーは声が低いからキンキンはしないよね。

★なっちゃん
名前が同じだと似ちゃうの?  o(>▽<)o
なぁ~んて(^m^)  ウソ! ウソ! ウソ!
なっちゃん(人間の)がオデブだなんて!   それとも去年会った時より倍ぐらいになった?(笑) 

★シュウちゃん
パトロールに出発してもなっちゃんのお家の方へ行こう! 行こう! とするし (^m^)   デ~ルだってなっちゃんとずっと遊んでいたいよ。
でも、ママに置いて行かれちゃうのも困るしー  悩んじゃう (=^^=)
<< ファルんち 抱っこバック >>