ファルんち二日目

ファルんち二日目_c0045628_0282889.jpg
昨日は1日雨だったけど、やっとやんだから公園に行ってきたよ。

絵瑠ねえさんに作って貰ったオソロのお洋服を着て♪ 

ファルんち二日目_c0045628_037137.jpg
『大草原の小さなワンコ』
 
だぁ~れもいないね
貸切ドックラン状態! 
  o(>▽<)o
ファルんち二日目_c0045628_0425963.jpg
わぁ~い! 
競争だよぅ 
ファルんち二日目_c0045628_043439.jpg
あ! そっちなの?
待ってぇ~
ファルんち二日目_c0045628_0454293.jpg ↑ 楽しいそうにランランしてる風に見えるけど…  じ・つ・は
カットしたての芝生はまだ濡れててチクチクしちゃって ^^;  デ~ルは勿論(汗)ファルもあまり歩きたくなかったんだよねー   せっかくだから頑張ったけどね^^;

← 『ココがいい!』 o(>▽<)o
by chappy-dale | 2006-05-14 23:59 | Comments(3)
Commented by マリィママ at 2006-05-16 13:04 x
おおー、貸し切りのドッグラン(?)キモチ良さそう~!
と、思ったら刈たてチクチクでしたのね。
すっかり仲良しちゃんだね!
Commented by smile-syusuke at 2006-05-17 23:13
オソロって可愛いね。

大草原、チクチクだったの?ザンネンチンだったねー。
おさしんだけだったらワカランチンだった。気持ち良さそうだな~って思っちゃったよ。
Commented by chappy-dale at 2006-05-18 20:34
★マリィママさん
ココのドックラン、じゃなく公園はいつも芝生がキレイ過ぎなのよねぇ (^_^;)   実際はアスファルトのトコをランランしたよ。

★シュウちゃん
チップもそろそろ成長が止まりそうだし(笑)オソロを作って貰おうかと!  たぶんファルとチップは同じサイズだよ。
バラさなかったら分かんないよね (^m^)  『大草原の小さな家』のオープニングのジャック(って分かる?)みたいに! って思ったんだけどね ^^;   あの当時はワンコのアレルギーなんてなかったよね…
<< ライフジャケット ファルんち >>