チッパンデール

c0045628_115713.jpgまるママちゃんからTDLのお土産を頂いたよ♪ 
TDLではリロ&スティッチといっぱい楽しんできたみたい。  
お家のリロちゃんはまるてんお姉ちゃんやマギ絵茉ちゃんと良い子でお留守番が出来たかな?   (*^m^*)
c0045628_1284982.jpgチップとデールのマグカップ!
お鼻のトコが取っ手になってて、スッゴク可愛いでしょ♪  持ちやすいし、グッデザイン!
リロたんグッズも沢山GET出来た? (^.^)

まるママちゃん、いつもいつもどうもありがとう!!
by chappy-dale | 2006-05-18 23:56 | Comments(4)
Commented by まるママ at 2006-05-20 01:35 x
ブログにアップしてくれてありがとぉ。
もしかして持っているかなぁ。って心配だったけど、良かった!
お留守番といえば、留守番モニターつけたよ。
みんなあんまり、カメラに写らないけど(^^ゞ
どうも玄関のほうをむいて、寝てるらしいってことが判明。
長ーいお留守番のときはほんと安心するし、便利だよね!
Commented by chappy-dale at 2006-05-21 00:00
★まるママちゃん
どうもありがとう! 又お宝が増えて嬉しいな♪
パパとママ、ドッチにするのかなぁ?(笑) でも、チップカップは翔ちゃんが欲しがりそうだね
 (^m^)
モニター、動くといいんだけどね ^^;  設置場所をいろいろ変えて試した結果…  ママが出掛けると直ぐに玄関に行ってチェック。 そしてリビングのドアを大きく開けといて、テーブルの下に置いた大理石の上でゴロゴロ(笑)  そそ、その場所から玄関が見えるんだよね!  
でも、夏になると暑さしのぎに(笑)ずっと玄関のタイルでゴロゴロかも (=^^=)
Commented by smile-syusuke at 2006-05-21 01:55
可愛いチッパンデール♪ちゃんとお鼻の角度も違うんだね。
本物はどうだっけ?(笑)

まるママちゃん、猛勉の合間にTDLにも出没してたんだ~。
Commented by chappy-dale at 2006-05-21 22:07
★シュウちゃん
置きかたがちょとズレてて角度は同じだったけど、本物は決まってるじゃん!(笑)   チップの方が断然高くて、プードルのMIXとよく間違われるらしい (^m^)  

そっか、まるママちゃんは猛勉の最中だったの?   良く遊べ!良く学べ!  p(*^-^*)q    
<< 潮風デート ライフジャケット >>