予定変更

予定変更_c0045628_02197.jpg
チップファミリーと伊豆でキャンプ・釣りの予定だったけど… 雨 (>_<)   予定を変更して築地にお魚さん見学に行って来たよ (^.^)

チップファミリーのおニューカーで朝8時過ぎに到着! デ~ルは抱っこバックの中から観察(笑)  カッチコチのまぐろさんやピッチピチのお魚さんが飛び跳ねていたり、変わった乗り物が爆走してたり、魚河岸って活気があって面白いね。
予定変更_c0045628_018372.jpg
築地を後にして目黒へ。 朝からいっぱい歩いたので(デ~ルは楽チンだったけど) 以前まりさんに教えて貰った『CLASKA』で休憩したよ。 
とてもキレイなホテルで 『ホントにデ~ル達も一緒でいいの?』 って、確認しちゃったほど (^m^)  ゆったりとしたソファーでカフェ。
予定変更_c0045628_0323325.jpg
雨の日は…  やっぱココが一番だね♪
チップも1度行ってみたーい! って、言っていたのでポンポリースの室内ドックランで遊んで来たよ♪  時間が早かったので、デ~ル達とプードルのリカちゃんだけの貸切ドックラン。  チップ兄の翔ちゃんが投げるピーピーを3ワンで追いかけて遊んだよ。  関東の大会で3位(だっけ?)のリカちゃんの脚力に負けないチップの走り。 はや!o(>▽<)o  
この後はデ~ルんちで宅配ピザでランチ。  
雨降りだったけど、とっても楽しい1日でした♪ (*^^*)
by chappy-dale | 2006-05-27 23:59 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2006-05-31 14:34
伊豆のキャンプが中止になっちゃったのはザンネンチンだったけど
翔ちゃんもデールちゃん達も大満足の楽しい休日になって良かったね。
築地ってお魚以外にも色々な物を売っていて面白いんだよね。
僕の親友は中にお友達がいるので、時々ランチをしているよ。美味しいんだって。
ポンポさんではチップちゃんも大張り切りだね。カモシカのよう。(笑)

僕もそのホテル、一度行ってみたいと思っていたのだ。落ち着いた感じ?で良さそうだね。
Commented by chappy-dale at 2006-06-02 00:30
★シュウちゃん
天気予報大当たりだった  (>_<)   でも、お天気のハズが現地に着いたら雨…  って言うより良かったよ!  ロッジならともかくテントを張る予定だったし o(>▽<)o
チップ家もお出掛け大好きだから、雨でも遊べるトコは…   って、築地行きは前日に決めたんだよ。   親友さんはお顔が広くていいね!我が家はみんな小顔だし(笑)  デ~ルでもオゲそう(?)ってだけで入ったお店で ▲だったよ(^_^;)

チップは人もワンコも大好きだから、大喜びだったよ。   飛び回っていたから、おさしんはみんなブレブレ(笑)   ホテルは広々してて落ち着いて良い雰囲気だったよ。  密会にはピッタシ♪  (*^m^*)
<< 雨のち晴れ♪ ヘンテコお天気 >>