薬浴

薬浴_c0045628_1138183.jpgいよいよ本格的アチチのなつぅ~ に突入!! o(>▽<)o
デ~ルてきサマーカット(笑)にすべく、ペットサロンや病院にお電話したけどすでに予約がいっぱい!  で、今日はお家で薬浴したよ。  長時間お疲れ~  のご褒美を前に思わず! 『ペロッ!』 
o(^▽^)o
by chappy-dale | 2006-07-01 23:59 | Comments(2)
Commented by smile-syusuke at 2006-07-08 12:11
この時期、あっちっちだしジメジメだし、短めのサマーカットにするコイヌさんも多いだろうから、サロンも大忙しなんだろうね。
薬浴は温泉気分?で気持ちよかったのかな。ご機嫌なお顔だね♪
Commented by chappy-dale at 2006-07-12 11:49
★シュウちゃん
ママがのんびりしてるんだもん ^^;  予約はもっと早くしないと!  ノルバさんのアワアワにアンヨをつけたんだよ。 気持ち良かったかどうか…   ビミョー o(>▽<)o  
ャンプー・ドライヤーが終わってホッ!  (*^^*)の顔だよ!
<< 雨宿り シュウちゃんとデート >>